ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

ピーチガールのキスシーン カイリより伊野尾慧

そし誰終わってからまったくの男子伊野尾ロス。。

いたジャンもいまいちだし、パンタスティック・・

ファンタスティックタイムのPVは好みでなかったためスルーしてました。

なんだろう、細い、髪が長い。

ジャニタレのファンをしてる人には誰でも経験があると思うんですけど、

自分の担当でもビジュアルが気に入らない時期があったりします。

今の私はそれかも。

斉藤さんじゃないけど髪型変えないのかなぁ。

今日のタイトルのピーチガール公開が5月だからそれまで難しいんでしょうか。

週刊誌事件じゃないけどあの髪型のままだとゲスの影がどうもちらついてしまって。

かわいい系のPVは合うけどそれこそ今回のファンタスティックタイムとかはもう少し男子感あるビジュアルでもいいと思う。

個人的過ぎる意見。

今は髪型は大ちゃんとねんちーさんが好き。

大ちゃんは黒髪短髪であり続ける限り永遠に好きかも。

 

ってピーチガールについて語りましょうね。

見ました予告。

想像と・・合ってたような、違ってたような?

声のトーンが思ってたより高かったかな。

原作よりカイリくんのキャラが女の子っぽかったかな。

もうちょっと普段はチャラくても実は男子感あるかなと思ってたんだけど。

そし誰トモヤの方が男の子っぽかったかも。あ、でもあれはどっちかっていうと伊野尾さんっぽかったのかも。歩き方とか。

キャラとしてはかわいくてチャラくてぴったりなんだよなー。

でも私が見たいのは男の子らしい伊野尾さんなんです。

そういうオファーないですか?

原作を読んだことがない私なので勝手なこと言いますけどああいう長く続いたコミックスを映画にするのって難しいですよね。

たぶんただの三角関係の話ではないと思うんだけど、ヒロイン失格と変わらなくなっちゃいそう。カイリがかわいい系男子ってだけの違いで。

ああいう少女漫画原作映画は何系っていうんでしょう。

たぶん、あの元祖みたいなのはLDKとか?好きっていいなよとか?

漫画のセリフをそのまま言うからぞわ~ってなるときあるんですよね。

本気チューしちゃうぞ、とか?

だからピーチガールも心配。。してたものの今日の「ももちゃんを返せっ」にはあんまり違和感なく。

なんですか、伊野尾マジックですか。

役柄の好みは別として伊野尾さんらしいカイリくんが仕上がってたような気がします。

まぁまだ半年以上先なんですけど公開されたら心臓抑えて見に行きたいと思います。