ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

花のち晴れ10話 あり得なかった最終回予告

はぁ。
もう納得いかないわ。
Twitterで脚本家さんに文句言ってるってニュースを見てあり得ないと思ってたけど。
これは言いたくなるわ。
完全にね、最終回は晴音ラストだと思ってたんだけどそんな気配微塵もないよね。
自分らしく生きるって..なんだよ、おい。
急に恋愛ドラマから金八先生になっとるやん。
原作が完結してないから仕方ないのかもしれないけど、だったらリメイクの方がよかったなぁ。
この既視感、なんか思い出すと思ったらあれだよ、ハチクロですよ。
恋愛ストーリーと宣伝しといて結局白黒つかずに終わるやつ。
違うよっ、恋愛ものを見る人はそういうぼんやりしたものは求めてないんだよ。
もうちょい大人のドラマならいいかもしれないけど、今がノリにのってるアイドルを使うならバキバキの恋愛ものにしてほしいんですよ!
イケメンですよが良かったからTBSさんには期待してたんだけどな。
なんだか9話のバックハグが嘘みたい。
いや、あれはあれで音を抱きしめながら天馬くんに威勢張ってる晴もおかしかったんだけどね。
なんか迷走してるんだよな。
前回の花男をリアタイしていた人としては、晴音の言い合いとか、やたら走る音とか、晴の天然キャラとか花男の香りが残っててうれしかった。
けどさ、晴と道明寺はその真っ直ぐさは似てたけど、音とつくしは似てないよ?
つくしは色んなことがありながらも道明寺が好きでそのことに苦しんで何回も涙を流してた。
音が泣いたのっていつ?天馬くんに信じてもらえなかったときだっけ。
彼氏とうまくいかないことを他の男の子に相談して取り込むのってよく嫌な女子がやってたことだ。
天馬くんやめぐりんを傷付けるって気持ちを押し殺して、本当は自分が人を傷つけることから逃げてる。
恋愛ドラマのヒロインてこんな嫌な子だっけ。
なんだかすごく残念だけどまだ最終回がオンエアしたわけじゃないから、晴音ラストだと信じたい。