ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャンダル後初のめざまし伊野尾慧はどうだったのか

めざまし見ました。 なんだか考えてしまいました。 まず一番に感じたのは伊野尾さんの顔を見て怒りでも悲しみでもなく何よりほっとした自分がいたこと。 笑顔で頑張っていたかもしれません。 いつもよりは少し元気がなかったかもしれません。 お辞儀を深くし…

めざまし伊野尾慧はどんな顔で出るのか

ふだん私はめざましは見ていません。 早起きできないし出勤前にテレビ見てる余裕ないしフワフワした番組内容が好きじゃないからです。 放送後に親切な方がだいたいtwitterに動画をあげているのでそれを見て今日の伊野尾さんを確認しています。 でも明日はみ…

伊野尾慧スキャンダルについてまた今日も考える

とりあえずヒルナンデスで大ちゃんと光くんの顔を見て安心。 昨日から一晩たってあらためて考えてみた。 シンガポール旅行についてはもともと伊野尾さんが大学の友達と行く予定だったということなので一緒に行ったわけじゃないんだなと。 そしてあの写真の雰…

伊野尾慧スキャンダルについて思うこと

え〜っと… まぁ何らかはリアクションした方が良いかな〜とは思うので書きましょうか。 まさかの伊野尾慧にスキャンダル。 なんだろう、タイミングがおかしいよねというのが率直な感想。 ドラマも終わって注目は山ちゃんに移りつつあるときになぜ伊野尾さんが…

Fantastic Time聴いてみた 伊野尾慧のソロパート

Hey!Say! JUMPの17枚めシングル10月26日発売Fantastic Timeを聴いてみました。 そう言えば全然関係ない話ですが私のこのどうでも良い呟きを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。 主観ばかりの内容で情報もまとめてませんし貴重な時間を頂き…

そし誰録画数ランキングが示すもの 伊野尾慧の日下瑛治はどれだけの人が見ていたか

Yahoo!ニュースを見ていたところこんな記事がありました。 2016年夏ドラマでそし誰は視聴率こそふるわなかったものの満足度と録画数で3位にランクインとのこと。 ほう。 視聴率って確かに録画の分はどうなの、在宅多い曜日とか時間帯が有利じゃないのと思っ…

ジャニーズという最高のアイドルたちは輝き続ける そしてHey!Say! JUMPも

昨日のMステ。 ジャニーズメドレーという形で何部かに分かれてましたけどなんだか感慨深いものでした。 恐らくたくさんのそれぞれのグループのファンの人たちが色んな思いで見てたことだろうと。 私も色んなことを考えました。 今ではJUMPを追っている私です…

Hey!Say! JUMPのMステを見て思ったこと

Hey!Say! JUMPの顔面偏差値高くないですか。 Mステ見返して思ったこと。 本当に自分の記憶用くらいにただ思ったことをつぶやきます。 今が一番いい時期なのかみんな少年から大人の顔になって良くなったなぁ。 生歌なんだろうけどこれだけ歌いながら音程合っ…

見切れアイドル伊野尾慧の本領発揮

リアルタイム伊野尾さんを見られたMステ感謝しております。 めざまし見なさい、という話なんですけど起きられないんです。 めざましっていう番組があんまり好きじゃないのもあってね。 Mステ良かったです。 何が良かったって衣装がみんな格好良かった。 ジャ…

伊野尾慧のキスはすごいのか問題

いたジャン。 毎回この企画でも良いですよ。 バスケは選手が用意されてたことからもやらされた感はありましたけど。 伊野尾さんのテンションが高かったのが気になりました。 特にプリンはやる前からダイソンになったりキスするとスゲェぞという情報を披露し…

伊野尾慧がゼウスに出演 アーチェリー王子の次は何王子?

やったー。 もしかして出演グループが増えたのでメンバー全員出演はないのかと心配していたゼウス。 まったくその通りでしたね。 ということでJUMPからは伊野尾さん、大ちゃん、ねんちー、薮先生が出演です。 どういうチョイスなのかな。 みなさん承知の通り…

伊にゃー慧出没 伊野尾慧がまた目撃される

そし誰が終わって伊野尾さんもひと段落かなと思ったらちょこちょこロケ風景目撃されてますね。 大分の佐伯市で伊にゃー慧出没してる情報が… 久しぶりの伊にゃー慧すごく嬉しい。 もうあの白いオーバーオールは絶対伊にゃーだからね。 今日は那須で薮先生とロ…

黒髪有岡大貴の夏は終わらない

小学生アイドル有岡大貴さん。 そろそろ秋を受け入れるんですね。 by本日のヒルナンデス ってことは黒髪短髪の夏はどうなるんでしょう。 JUMPメンバーは比較的髪色明るい人が今は多いけど大ちゃんは黒髪ほんとに似合いますね。 わたし的などうでもよい好みは…

伊野尾慧がいる現場はいつも優しい雰囲気に包まれている

そし誰演出さんのtwitterより 日下瑛治役の伊野尾慧さん 伊野尾さんがいる現場はいつも優しい雰囲気に包まれてました 「間違えちゃった〜」とNGだしてもなんだかほっこり 最終回は何度見ても本当に日下から目が離せません お疲れ様でした #そし誰 #伊野尾慧 …

伊野尾慧にしかできない日下瑛治 トモヤの切なすぎる演技に涙

敢えて言います。 トモヤがかわいそう過ぎる。 理由がなんであろうとお母さんに捨てられてそれでもお母さんを欲し続けた彼の最期がお母さんに刺されるんですか。 新一はそして、誰もいなくなったかもしれないけどトモヤには誰もいなかった。 子供のときから…

伊野尾慧のカップルつなぎ 隠れ男子感

結構前の話ですがメレンゲの気持ちでゆうたろうくんゲストの回。 あさこ姉さんとカップルコーデしてましたよね。 そのときの登場シーンであさこ姉さんとカップルつなぎをしていた伊野尾さん。 マジですか。 これは山本美月ちゃんとか比じゃないくらい羨まし…

伊野尾慧がクリープハイプを歌えるほど早口に歌ってるイメージがない件

タイトル通りです。 伊野尾慧さんがそし誰の打ち上げでクリープハイプさんのマネをしたとか。 伊野尾さんがクリープハイプ。 それはもちろん「鬼」ですよね。 声質は似てると思う。 ただ。 そんな早口で歌えるんですか。 結構一音ずつはっきり発声するイメー…

Hey!Say! JUMP国民的アイドルへのカウントダウン 山田涼介知念侑李中島裕翔岡本圭人有岡大貴伊野尾慧八乙女光高木雄也薮宏太

今のHey!Say! JUMPの露出や人気の出方にものすごく既視感のある人は私だけじゃないはず。 今では国民的アイドルグループと呼ばれるようになった嵐さんのブレイクと同じ波がくるんじゃないかって気がするんです。 ということで元嵐オタらしいHey!Say! JUMPと…

誰からも愛される有岡大貴は絶対に怒らない

だから誰のファンなんですかと何回も言うんですけどね。 伊野尾さんを見ようと思うともれなくJUMP全員を目撃してしまうので仕方ないのです。 伊野尾さん以外のメンバーでもいいなと思うことは書きたくなってしまうから。 それでまたいちいち嵐を出してしまっ…

伊野尾慧の髪の毛問題 男子伊野尾慧待望論

ずーっとずーっと気になってるんですよね。 まぁ一言に髪の毛と言っても色々テーマがありますけど。 まず一番に気になってるのは今の髪型いつまで続けるのかなということ。 ピーチガールが茶髪ストレートに近いキノコなのでピーチガール公開までは恐らく変わ…

二宮和也が伊野尾慧を知らない!?出世する伊野尾慧の名前

他のブロガーさんの記事を見てて知ったんですけど。 8/28のBAY STORMで二宮さんが言ってたみたいですね。 話の流れとしては伊野尾さんがコンサート挨拶で先輩方のフレーズをレンタルしてるっていうメールについてのコメントで二宮さんが伊野尾さんを知らない…

あなたの好きなところ〜いのあり編〜伊野尾慧と有岡大貴feat.カナやん

どうしてもいのありで作りたくなってしまったので作りました。 自己満です。 (いのあり)例えばその瞳 (いの)くしゃっと笑う目尻 (あり)オーバーサイズのTシャツ (いの)ちょっと変なくしゃみ (いのあり)だいたい夢中になると人の話を聞いてない《…

伊野尾慧がよく聴く曲 今日はめざましもくようび

西野カナちゃんが好きな女の子って多いですよね。 私も多分にもれず大好きです。 有名な震える曲がヒットする前にMAKE UPという曲をラジオで聴いて好きになって地元の小さなライブハウスまで観に行きました。 でも世の中というか男の子受けはあんまり良くな…

そし誰から伊野尾慧の俳優としての無限大の可能性

そし誰は伊野尾さんを世の中に認知していただくとても良いきっかけになったと思います。 ドラマの内容とやかくはいろいろとつっこみたいんですけど。 まぁ私の勝手な解釈としては日テレさんが伊野尾さんをドラマに起用したらどれだけ数字が取れるかのお試し…

山田涼介月9主演によるJUMPへのうれしい影響

きてる。Hey!Say! JUMPの時代が確実にきてる。 山田さんの月9主演発表されましたね。 ついにHey!Say! JUMPメンバーが月9に主演するとは。 内容とか出演者についてはおいておいてもうHey!Say! JUMPには追い風MAXですよ。 やっぱり月9に出演するとなるともちろ…

山田涼介くん月9主演によるJUMPへのうれしい影響

きてる。Hey!Say! JUMPの時代が確実にきてる。 山田さんの月9主演発表されましたね。 ついにHey!Say! JUMPメンバーが月9に主演するとは。 内容とか出演者についてはおいておいてもうHey!Say! JUMPには追い風MAXですよ。 やっぱり月9に出演するとなるともちろ…

伊野尾慧の男子の姿 = 伊野尾王子&お兄ちゃん

いたジャンは本当にファンが見たかったことをやってくれる。 今回は伊野尾さん大ちゃん高木さんと自分得な組み合わせでした。 伊野尾さんがね、王子役ってファンの気持ちをよくわかってる。 高木さんはなぜかいつもコスプレさせられてますけどこの企画に出る…

伊野尾慧の男子の姿 = 日下瑛治 その2

気になって仕方ないそし誰の行方。もはや日下さんかなり注目されていて伊野尾さんに配役くださったことを本当に感謝しています。 公式のHPや監督さんのTwitterを見てわかっている情報から勝手に考えてみたことをパラパラと書いてみます。 初期の頃のつぶや…