ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山田涼介の素直さ無限大の魅力

私が書く超個人的呟きを読んでくださる方がいらっしゃるようでとても感謝しております。 意にそわないことや読んで腹立つこともきっと書いていると思うのでその場合はすぐにバッテンか戻るして消してやってください。 続きを書くと言って書いていないものを…

伊野尾慧の男子の姿 = 日下瑛治

そして、誰もいなくなった 疲れる。 ほとんど何も明かしてくれないまま話が進んでいくので見るのと推理を同時進行させないといけない。 そして毎回ほとんど重要なところはわからない。 伏線あり過ぎは本当に回収されるんでしょうか。 ドラマの大筋はこの際ど…

Hey!Say! JUMP歌声の魅力

私がここ最近どのグループにもハマらなかったのに突然どハマりしたのはHey!Say! JUMPの楽曲が好みでその歌唱力と個性にハマってしまったから。 もちろん彼らの曲は一部作詞や作曲をしていても基本的にはプロの方が作ってくれたもので他のアーティストのよう…

リア恋枠 有岡大貴の素晴らしさ

まさかの自担ではない人をテーマに書く暴挙。 もはや担当違いではないかと言えますね。 それほど有岡大貴という人の魅力に感動してしまったのです。 大ちゃんについての認識は実はほとんどなかったんですよね。 それは伊野尾さんと同じくらいHey!Say! JUMPに…

コンビ愛 にのあいといのあり

超個人的どうでも良い話。 にのあいといのあり。 コンビ愛が好きな人って多いと思うんですけど私も多分に漏れず大好きです。 私が長く見続けたにのあいは本当にJr.の頃から総武線コンビで何かとセットにされてきた二人。 でもデビューするときは相葉さんは二…

そして、誰もいなくなった 8月21日

荒れます。 ドラマの内容うんぬんは特にないんです。 迷走してるな〜っていうのが正直な感想で。 だって前回と今回の一話中の時間経過の差がすごくないですか。 前回はたった1日程度のことを1時間かけてやってたのに今日の展開の早さ。 前回は笑えるタッチ…

いただきハイジャンプ 8月17日 伊ニャー慧は何位なの?

毎日私の勝手な観察を書いててもつまらないのでそもそもの動機だった番組の感想なんか書いてみます。 ちなみにレビューではないので自分が気になったり好きだったシーンについて感想を述べるだけです。 今回はどこかで見た予告によると猫の一大事のようだっ…

アイドルを超える伊野尾慧の能力

最近色々なジャンルで活躍中の伊野尾さんですが私はその中でも能力の高さを感じるものがあります。 それは司会、解説者。 その役割というより厳密に言えばアナウンス能力です。 アナウンス? 一般的なアナウンサーをイメージしてもらえると良いですが例えば…

唯一無二のグループとしてファンの心に残るもの

そしてもうひとつ私がジャニーズが好きな理由。彼らの多くはグループに属していますがどのグループも本当に仲が良い。もちろん実は内部は色々あるかもしれません。それでも小さい頃からずっと一緒にいてたくさんのことを経験して。困難や楽しいことを一緒に…

キラキラの笑顔とアイドル曲こそジャニーズ

思いのほかジャニーズとの出会いが盛り上がってしまいました。 ジャニーズよりも青春時代の話になってしまいましたがそもそも青春だったからあんなにハマったのかジャニーズが私にとって神世界だったのか。 それは後者です。 ジャニーズというと一般的にはイ…

ブログを書くにあたって〜ジャニーズとの出会い〜

久しぶりにジャニーズのアイドルにハマってしまいましたJIJIと申します。 私がジャニーズというものに出会ったのは本当に若くてキラキラしていた女子校生時代。 そう、女子高生ではなく女子校生だった頃。 当時は仲の良い友達もジャニーズのファンで前日に見…