ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧って嫌われてるの?

毎年どこかしらで見かける嫌いなジャニーズというランキング。
一体嫌いな◯◯ランキングって誰得なのかなと思う。
それにしても見るたび伊野尾さんランクインしてますね。
しかも年々ランキングが上がっている気がする。
なぜ?
先輩に対する態度うんぬんという理由はあるようだけど..
まぁ伊野尾さんのリアルな先輩との接し方は一般視聴者にはわかりません。
単に露出の問題かなぁという気もする。
紫耀くんが上位にランクインしていたりふまけんもそろって並びのランクイン。
誰がどう考えてもハイパーいい人の相葉さんが入っていたり。
あんな神様みたいな人が嫌いならほとんどの人類嫌いですよ!?
確かにグループのジャニーズ内位置感の中でめざましとメレンゲというビッグネーム番組にレギュラー出演しているというのは目立ちます。
それにしても小◯くんに並んで上位につけるほどかなぁ(しつこい)
あ、ついでに見かけた記事で。
嵐内ランクが松本、二宮の順で他3人はお飾りっていうの。
ガチで言ってます?
今、嵐の中でレギュラーの番組持ってる数、CMの数、誰が一番多いか知ってます?
記事を書くならそのくらい調べてからにしてほしいですね。
日テレに多大な貢献し続けているメンバーが誰なのか。
大事なときは必ず真ん中に立つ人は誰なのか。
知ってます?
なんだかつくづく勝手に書かれた記事とかランキングとかって..


うっとうしいよね。