ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチガールのキスシーン カイリより伊野尾慧

そし誰終わってからまったくの男子伊野尾ロス。。 いたジャンもいまいちだし、パンタスティック・・ ファンタスティックタイムのPVは好みでなかったためスルーしてました。 なんだろう、細い、髪が長い。 ジャニタレのファンをしてる人には誰でも経験がある…

伊野尾慧 ついにセンターにのぼりつめる

Fantastic Timeのジャッケット写真が公開されましたね。 伊野尾ファンが騒いでいる通り通常盤のジャッケットは伊野尾さんがセンターへ。 なるほど。 となるとコンサートでの新曲公開での立ち位置はちょっと違和感ありますが。 ジャッケットで推してサビでの…

Hey!Say! JUMP カウコン 単独コンサート 伊野尾慧

今日、年末年始にHey!Say! JUMPが東京ドームでコンサートを行うことが発表されましたね。 元々はこれは単独からのカウコンはKinKi Kids先輩が行っていたコンサートの枠です。 今年はKinKi Kids先輩がFC発足20周年、来年がデビューから20年。 なんとも言えな…

伊ニャーから男子になる伊野尾慧と知念侑李の真っ直ぐさ ナッツの志村どうぶつ園 広島から復活

今日は楽しみにしていた志村どうぶつ園の日でした。 何と言っても今日はねんちーと伊ニャーの共演ということで日テレさんに感謝です。 オープニングから伊ニャーの登場にはびっくりしましたけど。 日テレさん、伊野尾さんの金八シーンはいるんですかね? 細…

日テレが愛する伊野尾慧  日テレ系人気番組No.1決定戦

アクセス履歴見てると今日の特番放送あたりからすごい。 こんなブログを見ていただいて申し訳ない気持ちですがありがとうございます。 それだけ伊野尾さんが気になった人が多いというのは素晴らしいことですね。 昨日のメレンゲを見てても思ったんですけど… …

広島コンレポを見て思うこと 伊野尾慧が元気ない

昨日はコンサート、ラジオ、テレビと伊野尾さんがたくさん出現した日でした。 メレンゲは生ではないけど、事件後すぐの放送だったので伊野尾さんシーンが削られたりするのかなという心配もありました。 全然、たくさん喋ってくれてました。 翼兄さんの話やも…