ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊野尾慧 またセンテンススプリングされる

おい、伊野尾。 またか。 なんだろうな〜、別に女の子と遊ぶなとかご飯食べるなとかそういう発想はないんです。 前回のときもそうだったけど問題はそのこと自体じゃなくて。 今のJUMPの状況とか自分の立場とか仕事している限りしっかり自覚してほしいんです…

ベストアーティスト ビジュアル最強Hey!Say!JUMP

楽しみにしていたベストアーティスト! えーっと、良かった。 ビジュアルが。 やっぱりJUMPってビジュアル最強メンバーなんだなと実感しました。 そしてfantastic timeもね、最初はそんな好きな曲でもなかったんですけど。 いえ、未だに曲自体は好きではない…

山田涼介のバックハグにときめく

カインとアベル… 倉科カナちゃんと山田さんじゃ年齢差あり過ぎてきょうだいじゃん、と思ってたんですけど。 そうですか、そういう設定ならリアリティありますよね。 むしろ梓さんの年齢に近いお姉さんたちは妄想するのにぴったりでしょう。 なんだろう、山ち…

相葉雅紀の誠実さが夢を叶えた

なんだか感慨深過ぎて思わず伊野尾さんとは関係ないけど書いてしまいました。 あの相葉雅紀が紅白の司会。 思えば1999年の11月3日にこんな日がくるとは誰も想像しなかったと思います。 もちろん誰もが知っているように相葉雅紀という人は本当に努力家で素直…

高木雄也のお姫さま抱っこはありなのか

今日でオーラスお疲れさまでした。 成長中のグループらしく色んな波乱を巻き起こしてファンも一喜一憂して大変ですね。 ちょいちょいひとつずつにコメントしていこうかと思います。 まず伊野尾慧ついにキノコ卒。 うーん、これは本当にありがとうございます…