ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

Mr.KINGという100点満点がそろったグループの少しの後悔

ここ最近の過去映像めぐりが続きすぎて寝不足な毎日。
何を見ているのかというとですね、平野くんのダンスが見たくて映像探しをしていたんですけど。
Mr.KINGというグループの素晴らしさに改めて気付きました。
永瀬くんと海人くんに関してはどうも特徴的な外見だけに結構先入観がありまして。
永瀬くんは完全な俺様なのかなと歌い方の感じから思っていましたし、体格も細めだから運動は苦手なのかなーとも思ってました。
それがバク転ができるしある程度のアクロバットはこなせる。
歌い方はちよっとカッコつけてる感じもあるけどところどころ可愛いさが光る。
愛は見方さのおでこを人差し指で指すときは彼が一番!一番似合ってる!
もともと声がいい声だなとは思ったけど歌声はさらに甘くて顔立ちとは反対のふわ~っとした優しい声。
これは勝手なイメージですけどこのゆる~いふわ~っとした感じって関西の子の独特のものの気がする。
彼は純粋関西じゃないかもしれないけど滞在時間の長さ的に纏ってる雰囲気は関西人ぽいし。
少クラでキンプリメドレーでみんなが比較的かっこいい感じの曲を選択する中でバリバリの可愛いone loveを選曲するあたり策士ですよね。
そう、頭の回転が早い賢い感じもある。
でもって海人くんについては初めは見てた映像が古すぎてあれ、デビューした後とだいぶ違うなと思ったんです。
身長が一気に伸びて体格がすごく男の子っぽくなったんですね。
なんか最近の子って頭が小さいから少し体がしっかりするだけでめちゃめちゃスタイル良く見える。
髪型も彼にしかできなくてあの顔だから似合ってる。
ほんとジャニーさんて何で成長でこんな化けるってわかるのか尊敬。
そして何より3人の持ち合わせる雰囲気というか声の相性、ダンスのレベルの高さ。
ダンスに関しては確かに平野くんと海人くんがずば抜けているわけだけどそこに腐らずごまかず永瀬くんもくらいついてることがよくわかる。
バク転も初めから出来たわけじゃないみたいだし実は努力家なんじゃないかと。
身長のバランスも取れてて顔面偏差値も高い。
ガチ天然とふわふわ不思議系と関西力ツッコミ(でも優しめ)でMCも面白い。
え、なんでこの3人でデビューしなかったのかなって一瞬思ったのは内緒。
だって大所帯グループは正直続いてるしね。
デビュー後の3人のメンバーカラーって少年隊と同じなんだよね?
今までにない3人グループも良かったのに。
Mr.KINGのグループ名のままはとかどうかと思うけど3人のオーラが確かにKINGなんだよね、たぶん平野くんが男らしいからだと思うんだけど。
デビューしたばかりでこんなこと言うのもあれだけどね、嵐より下のグループに関してはほんと何があるかわかりませんから。
新しいジャニーズの形で別々に活動があってたまに一緒っていうのもいいじゃんとは思う。
いや、ホントにKINGオンリーないかな。