ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

平野紫耀という奇跡

いやー、ジャニーズってすごいよ。
こんな逸材他にいないよねって人が途絶えずに出てくるんですよ。
まぁ王道でいけば木村拓哉さんから滝沢秀明さんから松本潤くん、山田涼介くん。
しかもすっごく小さい頃からみんなジャニーズに入ってるわけで。
ジャニーさんの千里眼て何よ。

平野紫耀くん。
すごくないですか。
私はだいたいグループのどセンターを好きになることはないタイプなんですけど。
さすがに魅力がありすぎて見れば見るほど興味が湧きました。

前提として、私がハマってた頃のJr.と今のJr.って全然違うんですね。
グループがしっかり確立されていてダンスが上手くてトークも面白い。
今のJr.は本当に完成度が高い。
平野紫耀くんのダンスの上手さに驚いたけどダンスが上手くない子の方が少ないんじゃないかってくらいみんな上手い。
なんだかみんな報われるのかなーって心配。
ちなみに顔でいったら阿部顕嵐くんも素晴らしいお顔立ち。

話が脱線し過ぎました。
ベタベタですがデビューしてから平野紫耀くんの存在を知って、最初は永瀬くんが一番好みの顔だと思ったんですけど。
花のち晴れが始まって少クラとかまいジャニ見てて今までのジャニタレで感じたことがない魅力に驚いてしまって。

とりあえずまず、佐藤勝利くんに負けない国宝級イケメン。
大野くんや山田くんの美しくてキレのあるジャニーズ正統派を受け継ぐダンスとアクロバット無双。
運動神経がいいからこそできるダイナミックなダンス。
まだハタチそこそこの頃は細めの体つきが多いジャニーズですごく男らしい筋肉質体型。
っていうビジュアル無敵なのに相葉くんに負けない天然ほんわかキャラ。
何より笑ったときの子供みたいな笑顔。
こんな逸材がまだいるってジャニーズは本当に末恐ろしい。
もともと運動神経は良いみたいだけどダンスのキレとか歌に関してはどんどん上手くなってるみたいだからジャニーズってアイドルだけど最後は本物になっていく。
こんな綺麗な男の子が成長していく姿を見られるって本当に幸せ。

特にドラマとか映画とかバラエティーとか色んな仕事があるけどやっぱり歌って踊る姿が私は一番好きなんです。
初めてジャニーズにハマったとき少年クラブの録画を何度見たことか。
だから何よりlovelessを見て感動してしまって。
山Pってちょっと変わった曲を歌わされてるイメージだったけどこんないい曲があったんですね。
平野くんにこの曲がすごく合ってた。
ちょっと花のち晴れで切ない顔見すぎてるからかもしれないけど。
うーん、そうだな。
なんかこの繊細さ、切ない表情が今までにない衝撃だったのかも。
たぶんしばらく追いかけると思います。