ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧 文春についてのさまざな反応

ファンの人たちも色々と反応が出てるようなので自分なりに考えてみました。

考え方はさまざなようで…

芸能人とはいえプライベートはあるはずだからという容認派。

2回目ということでしっかりしてほしいとお怒り派。

グループに迷惑をかけるなという他メンのファンの方。

全体としては2回目なのでまぁ伊野尾はそういうキャラなんでしょうと諦めの雰囲気もありますね。

手越先輩のファンの方はこんなメンタル状況なのかなと思ってしまいました。

雑誌のインタビューなんかを読んだ感じでは伊野尾さんは自分でも社交的と言っているのでめざましアナとの件は他にいた男の人と女の人含めての交流なんだろうと思います。

前回の明日香さんは本人も否定されているので本当に偶然会ったんでしょう。

そして軽くいなされたんでしょう。

写真、残念だけど伊野尾さんは楽しそうに話してますけど明日香さんはつまらなさそうだったので。

まぁ色々と意見はあるとは思いますけど彼女は業界では超VIPなので人気急上昇とはいえ今の段階で伊野尾さんには興味がなかったかと。

問題はあさチャンですね。

記事に書いてることが事実ならかなり深い関係っぽい。

通いあって短時間でも会うというのはガチで付き合ってるか、〜フレっぽい感じ。

20代後半といえば私自身も記憶にある限り仕事もキャッシュも安定してきて異性との接し方も慣れてきて遊びたい時期ですもんね。

なんで、事実はどっちでも良いんですよね。

ただバレないようにやってほしいな。

誰かも言ってたようにグループに所属する限りイメージは自分だけじゃなく全員に波及するものだからね。

めざましでCM待ってるって言ってたけどさすがにこないと思いますよ、この状況だと。