読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧 またセンテンススプリングされる

おい、伊野尾。

またか。

なんだろうな〜、別に女の子と遊ぶなとかご飯食べるなとかそういう発想はないんです。

前回のときもそうだったけど問題はそのこと自体じゃなくて。

今のJUMPの状況とか自分の立場とか仕事している限りしっかり自覚してほしいんです。

そもそもジャニーズってだけで追いかけられやすいのに年明けからSMAP先輩の問題で輪をかけてネタを探しているはず。

その中で露出急上昇の伊野尾さんなんてもうどんなに変装してもついてきますよ。

なんか徹底した変装が逆に悲しくなったし。

事実がどういうことであろうと今めちやくちゃ大事な時期に少しでも向かい風になるような誤解を招く行動はやめましょうよ。

芸能人でもプライベートは大事にしていいと思う。

でも印象が仕事に繋がる職業だからこそ自覚できることが仕事をきちんとこなしていると言えるんじゃないかな。

明日はまたどんな顔でめざましに出るんでしょう。

 

そして女子アナさんも自分の仕事というのを自覚しましょう。