ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

広島コンレポを見て思うこと 伊野尾慧が元気ない

昨日はコンサート、ラジオ、テレビと伊野尾さんがたくさん出現した日でした。

メレンゲは生ではないけど、事件後すぐの放送だったので伊野尾さんシーンが削られたりするのかなという心配もありました。

全然、たくさん喋ってくれてました。

翼兄さんの話やもこみちさんの横で何もできない男の子…と言われちゃう伊野尾さん。

あさこさん、もう男の子っていう年でもないんです!

伊野尾さんの面白いコメントや行動のところが全然カットされてなくて安心しました。

きっとここは久本さんやあさこさんの優しさとバックアップがあったのだろうと思いたい。

ありがとうございます。

 

そして重要なコンサート。

レポからは元気がなかったというような話がチラチラとあったようです。

どうなのかな、疲れてたのかな。

余計なこと言うなって事務所から言われてたのかな。

テキトー発言キャラの伊野尾さんだから不真面目に見えることを言わないようにすると発言できないよね。

うちわで何か書いてた人がいるようなレポもあったけどきっと見ていないでしょう。

ここはスパッと自分で説明できたら楽だったのに事務所としてはスルーを決めこんだようですね。

みんなに直接自分の言葉で話せなくて辛かったと思います。

らじらーのときのtwitterで辛辣なコメントしている人も見かけました。

まぁそれも見ていないでしょう。

そんなの肌で感じているくらいで十分だから。

人は間違わないことなんてきっとない。

振り返れば自分の人生も間違いばっかりだった。

だから間違ってもこれからどうしていくか迷惑をかけた人がいるならどう向き合っていくか。

伊野尾さんは頭のいい人だからきっとクリアしていけると信じています。

 

それよりメレンゲ見てて気になったけどおでこあたりの肌荒れが気になるなぁ。

超多忙時期があったせいもあるけど少し痩せてるし体が休まることがあればいいな。