ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧スキャンダルについて思うこと

え〜っと…

まぁ何らかはリアクションした方が良いかな〜とは思うので書きましょうか。

まさかの伊野尾慧にスキャンダル。

なんだろう、タイミングがおかしいよねというのが率直な感想。

ドラマも終わって注目は山ちゃんに移りつつあるときになぜ伊野尾さんが狙われるのだろう。

真実かどうかは一応、事務所がコメントを出している通りなのでしょう。

シンガポールも行ってたのは前から何度も大ちゃんの話にも出るので知ってたし偶然会ったというのもそうなんでしょう。

明日花さんは恐らく一般女子からしたら認識は薄いかもしれないですけどまぁその業界ではそれなりの方ですからね、伊野尾さんと付き合うというのはないと思いますよ。

二宮さんの熱愛が出たときもそう思ったけど、テレビで見せる顔とプライベートがどうとかそういうのは実際どうでも良くて。

なんかこういう変なすっぱ抜きとかで一生懸命仕事を頑張ってきたこととかが多少なりとも影響が出るのはどうなんだと思うんです。

まさかシンガポールでとは想定外だったかもしれないですけど今は情報社会なのでね。

うまいことやってほしいなぁとは感じました。

やっぱりアイドルは夢を見させてほしいんですよね。

それにしてもジャニーズに好意的な女性週刊誌がこういう記事をのせてくるとは。

なんかジャニーズに対する風向きがやっぱり変わってきてるんでしょうか。

それともセンテンススプリングに触発されてるんでしょうか。

 

最後に。

最近色々ジャニーズも報道ありますけど二宮さんの記事はスルーされちゃったので伊野尾さんからはきちんとした説明は聞きたいなぁと。

あと、鯛とかんぱちの差もわからない大ちゃんが一泊何万円もするホテルに泊まるとかも違和感あったなぁ。

なんかそういうとこも現実は見たくないんですよね。

そういえばプールでのいのあり写真は誰が撮ったんだろと思ってたけど、そうですか、そういうことですか。

自分の今やりたいことに突き進んだらこうですか、そうですか。

なんか違うんじゃないかなぁ。