ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧のキスはすごいのか問題

いたジャン。

毎回この企画でも良いですよ。

バスケは選手が用意されてたことからもやらされた感はありましたけど。

伊野尾さんのテンションが高かったのが気になりました。

特にプリンはやる前からダイソンになったりキスするとスゲェぞという情報を披露したり。

プリンを一気飲みしたあとの発表も声がデカい。

一大事解決の決めポーズがなんか芸人ぽいし。

忙しいときの収録だったのか疲れてたんですかね。

この収録通してテンション高かった気がする。

ストローで吸うときの力強さからはいつものふわふわ女子感は消え去って完全に男子。

この前まで王子だった人と同一人物とは思えません。

見た目は女の子みたいな伊野尾さんだけど歩き方とか座り方は特に男の子っぽいしこちらが真の姿ですよね。

そっちの方が好きです。

伊野尾さんも可愛かったけどこの企画ってメンバーまんべんなく可愛いところ見れるから本当に好き。

私の見方は超個人的ですが。

まず、ねんちーの座布団重ねるのに一生懸命持ってあげて心配そうな山田さんが優し可愛い。

だいたい一大事こなすメンバーわ手伝ってあげるときって、やまちねといのありは絶対のコンビなんですよ。

そういうとこ見られるから楽しい。

あとは梅干しが絶対食べたくない大ちゃん。

嫌い過ぎて泣き出すんじゃないかと思った。

吐き出しちゃうくらい嫌いなのにかわいそうだったね。

でもファンとしてはとっても貴重なとこ見られて嬉しくて申し訳ございません。

大縄跳びも良かった。

最初2人のドタバタ感ていうか全員ドタバタしてますよー。

昨日のいたジャン、伊野尾さんより大ちゃんより大縄跳びでの光くんの「なんだよそれ」の言い方が実は一番萌えたっていう話はないしょ。

最後にね、アリるんはね、もみあげがマズイと思います。

前のウエディングドレスのときはすっごく似合ってたし大ちゃんの女装はもっと可愛いはず。

なんか大ちゃんが思う可愛い女子のポーズが不思議ですけどね。

それにしても肌の色が白くて羨ましい。

伊野尾さんも白いけど日下さんのときの方が白さが際立ってたような。

はぁ、たった30分の番組なのにお腹いっぱい。

やっぱ、メンバーがわちゃわちゃしてるのが見てて一番楽しいですね。

平和な気持ちになるし。

いたジャンがあって良かった。

全国放送待ってます。