ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

あなたの好きなところ〜いのあり編〜伊野尾慧と有岡大貴feat.カナやん

どうしてもいのありで作りたくなってしまったので作りました。

自己満です。

 

(いのあり)例えばその瞳

(いの)くしゃっと笑う目尻

(あり)オーバーサイズのTシャツ

(いの)ちょっと変なくしゃみ 

(いのあり)だいたい夢中になると人の話を聞いてない《で2人で盛り上がる》ところ

(いのあり)時々子供みたいに無邪気になって《2人で》喜んでるところ

 

色んな(いのあり)をいつも見せてもらっているよ

 

(いのあり)いつも一生懸命なとこ

(いのあり)意外と男らしいとこ

(いのあり)メンバー想いなとこ

(いの)トマトが好きなとこ

(いのあり)たまにバカなとこ

(いのあり)まわりの心配ばかりするけど

(いのあり)気遣い屋だけど

(いの)今日もフリミスしたんでしょ

(あり)食レポすべったんでしょ

どんな(いのあり)も好きだよ

好きだよ

 

(いの)ドラマ撮影中にスヤスヤ

(あり)怪獣みたいなおっきい口

(いのあり)いつもおかしな《PVメイキングの》ストーリー《コント》

(いのあり)2人の夢はまだ道半ば

 

(いのあり)そんなにイケメンじゃない《と言われるときもある》けど

(いのあり)うるさいけど仲良しなところ

(あり)ちょっとムッとしても怒らないとこ

(いの)最後は真面目なとこ

 

(いのあり)で良かった

だって毎日が楽しいもん

 

(いのあり)たまに真剣な顔するとこ

(いのあり)2人の会話がいつまでも終わらないとこ

(いの)ジェットコースターが怖いとこ

(あり)歌が上手いとこ

(いのあり)ロマンチストな《セリフを決めてくれる》とこ

(いのあり)何かとかっこつけてるけど

(いのあり)見栄っ張り《なとこはない》けど

(いの)少し猫背な後ろ姿

(あり)すぐ分かる歌声

どんな(いのあり)も好きだよ

好きだよ

 

(いのあり)の良いところ

ダメなところ《はないけど》も全てを

ありのままの2人でいられるように

応援し続けたい

 

(いのあり)いつも真っ直ぐで素直なとこ

(いのあり)要領が少し悪いとこ

(いのあり)家族と仲いいとこ

(いの)猫が好きなとこ

(あり)嘘がつけないとこ

(いの)いい加減なところもあるけど

(あり)優し過ぎるけど

(いのあり)今日も2人でいてくれるとこ

なんだかんだ言っても

こんなファンの私たちを大事にしてくれるとこ

どんな(いのあり)も好きだよ

好きだよ

 

好きだよ

 

好きだよ