ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

2016-09-20から1日間の記事一覧

そし誰録画数ランキングが示すもの 伊野尾慧の日下瑛治はどれだけの人が見ていたか

Yahoo!ニュースを見ていたところこんな記事がありました。 2016年夏ドラマでそし誰は視聴率こそふるわなかったものの満足度と録画数で3位にランクインとのこと。 ほう。 視聴率って確かに録画の分はどうなの、在宅多い曜日とか時間帯が有利じゃないのと思っ…

ジャニーズという最高のアイドルたちは輝き続ける そしてHey!Say! JUMPも

昨日のMステ。 ジャニーズメドレーという形で何部かに分かれてましたけどなんだか感慨深いものでした。 恐らくたくさんのそれぞれのグループのファンの人たちが色んな思いで見てたことだろうと。 私も色んなことを考えました。 今ではJUMPを追っている私です…

Hey!Say! JUMPのMステを見て思ったこと

Hey!Say! JUMPの顔面偏差値高くないですか。 Mステ見返して思ったこと。 本当に自分の記憶用くらいにただ思ったことをつぶやきます。 今が一番いい時期なのかみんな少年から大人の顔になって良くなったなぁ。 生歌なんだろうけどこれだけ歌いながら音程合っ…

見切れアイドル伊野尾慧の本領発揮

リアルタイム伊野尾さんを見られたMステ感謝しております。 めざまし見なさい、という話なんですけど起きられないんです。 めざましっていう番組があんまり好きじゃないのもあってね。 Mステ良かったです。 何が良かったって衣装がみんな格好良かった。 ジャ…