ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧の素のチューは口がとがります。ピーチガール初日。

ピーチガール観てきました。

いい大人がね、レイトショーでね。公開初日にね。

名古屋の片隅の辺鄙な映画館のせいか、レイトショーのせいか、観客は正直少なかったです。

これから口コミでどんどん観る人が増えるといいなぁ。

 

ネタバレは書けないですけど感想としては、、、

まっけん、かっこいい。

って違うか。

カイリはキャラクター的にかっこいいキャラではないので仕方ないのです。

私はピーチガールの原作は読んだことはなくて。

あらすじくらいしか知らないですけど、長編の原作だったみたいなので。

だいぶ詰め込んだのかな〜と感じました。

キャラクターも原作よりは誇張されているような。

でもまぁ、ちょっと古い漫画なのでノリが今と違いますから。

それにしても主演が美月ちゃんと伊野尾さんとはいえ、ほとんど4人主演でもおかしくないような脚本でしたね。

この映画の企画があがったときはまだめざまし、メレンゲ、そし誰前だったはず。

伊野尾さんの人気が未知数だったとので保険的に全員多めの出番にしたのかな、と感じました。

たぶん今撮影していたらもう少しカイリ中心になった気がする。

それにしてもなんで今さらこんな昔の漫画、と思ったけどこれは伊野尾さんキャスティングありきで原作探したのではないかというくらい。カイリが合ってました。

学校一のモテ男子っていうか、チャラいっていうか、普段の伊野尾さんじゃん!

あ、でもバスケとかは違うかな〜。

ももちゃんとのシーンは本当に良かった。

見てるこっちも幸せになりました。

花男の司つくし以来の、本当にカップルならいいのに感のある二人。

特にキスシーンもショックも受けず。

(当たり前)

あ、伊野尾さんのチューの仕方ってそんななのねとは観察してしまいました。

あとこの映画、携帯を使うシーンが多かったけどポケットからの出し方とか、携帯を、耳にあてる仕草とか。

素の伊野尾さんはこんな感じなんだろうな〜っていうところが垣間見えて良かったです。

あとはね、若干ネタバレ入るかもしれないですけど泣き顔よかった。

泣き顔以外もけっこう変な顔したり、ジャニーズにしては顔を崩すとこが多かったですけど、かっこつけず思いっきりやる伊野尾さんが好きです。

これでドクターXとそし誰と違うキャラクターを演じたところを見たけど。

どんな役でもできそう。

個人的には恋愛もので、クールな男の子をやってほしい。

でも、本当に何でもできそうなくらいよかった。

お父さんとのシーンが一番の見せ場ですかね。

なんか、そし誰を思い出しました。

伊野尾さんはバラエティでも活躍できるけど、やっぱり俳優の伊野尾慧をもっと見たいなと思ったピーチガールでした。