ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧の文春をおぎやはぎが語った件

このたびのセンテンススプリング関係のツイートなんか見てて笑ったのがおぎやはぎさん。

たぶんおぎやはぎさんのラジオ番組で今週あったニュースについて話す、みたいなコーナーでなぜか伊野尾さんのことも話してくれたみたいです。

まず驚きがおぎやはぎさんに伊野尾さんの顔が認識されてるってことですけど。

そして話としてはまぁ完全に伊野尾さんが女子アナ二人と、たという前提で話してました。

まずね、三上さんてことに驚いてました。なぜそこをチョイスしたのかと。

確かに。

なんだろう、セクゾとラーメン食べながらインタビューしてる映像見てて思ったけど私も三上さんていわゆる女子っぽくないというか。

別に顔もぶさいくではないけどアイドル女子アナほど、まして宇垣アナとはだいぶ差があるし。

家柄もよくて才女なようなのでよくあるアイドル女子アナのくくりではなく本来のアナウンサーとして入った人だと思うんです。

遊び相手っていうにはあまりにもそれっぽくない。

 

そしておぎやはぎさんは伊野尾さんについてまたまた顔がかわいいって言ってくれてました。

岡田先輩、千原ジュニアさんに続きつくづく男の人にかわいいって言われる伊野尾さん。

女子アナ二人と並べた写真見て伊野尾さんが一番かわいいじゃんと。

いや、さすがにアナウンサーになるだけの人たちだし女の子より伊野尾さんがかわいいということはないでしょ、と思ったんですけど。

よく考えたらですよ、伊野尾さんがもし女子だとしたらすっぴんですもんね。

確かにそういう意味では一番かわいいのかもしれない。

 大ちゃんもJr.の頃は王子さまみたいと思ってたらしいし、山ちゃんも整ってるって言ってたから男の人から見ても素晴らしい顔なんだなぁ。

私はちょっと珍しい顔だと思うけど。

今までに見たことないタイプのイケメン。

また話が脱線してしまった。

それにしてもおぎやはぎさんが言うように薄々そうなのかなとは思ったけど女子アナというのは強気な人が多いんですね。

そりゃそうだよね、女子アナランキングとかあるし最終的には野球選手と結婚するかフリーアナウンサーになるか最上級を目指してるわけだから。

押しも強いわけですね。

伊野尾さんが実際に押されたかどうかは別として。

出会いも帯で生番組とかしてるとないんですね。

宇垣アナは番組のからみがないからすごく不思議だけど。

最終的におぎやはぎさんの話では伊野尾さんが食われちゃったことになってたけどそうなのかなぁ?

真面目に付き合ってるならそれはそれでいいんだけど。

やっぱり遊んでる風に報道されちゃうのはグループとしても本人としてもよくないとは思う。

それにしても前回といい今回といいなんか悪意がある報道の仕方。

たぶん伊野尾さんの躍進が気に入らない人がいるんだろうなぁ。