ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧 文春記事読みました

文春読みましたよ。

そしてついさっきめざましオープニングも見ました。

前回と違って特に落ち込んだ様子もなく普通でしたね。

めざましの方は最初は他の人もいたみたいだし三上アナってことはないな、と私は思ってます。

こう言ってはなんだと思うんですけど三上さんていかにもな女子アナではない気がするので。

よくよく読んでみると宇垣さんの方がまずいような…

これってどういう付き合い方してるの?

お互いのマンションに数時間だけ滞在って完全に少しの時間でも会いたいカップルじゃん。

うーん、たくさん出会いはありそうなのにわざわざ女子アナっていうのは一般には認知されてファンも増えてきた伊野尾さんだけど。

芸能人の方々にはまだタレントとしての地位は認識されていないんですかね。

ていうか伊野尾さんの自宅把握されてるじゃん。

引っ越しましょうね。

片方のマンションに入るとこだけならまだ他の人の可能性もあるけどさすがにお互いのマンションだと間違いないのでしょう。

名前も知らない人だったけど画像を探してみるとめちゃめちゃかわいい。

なんか女子アナっていうと二宮さんのネタとかぶるんだけどブログはやってないみたい。

普通に恋愛してるなら応援してあげたい。

まぁ正直、伊野尾さんもこの宇垣さんも年齢やキャリア的には今は仕事を頑張る時期な気もするけど。

そういえば嵐メンて伊野尾さんに対して態度冷たいよな〜っていう圧倒的違和感の理由はここにあったんでしょうか。

二宮さんと大野さんはちょこちょこあったけど、翔くんてほんとにスキャンダルないもんね。

 

はぁ、それにしても今日のめざましは特にお辞儀が長いなんてことはなかったと思いますよ。

ほんとに普通でした。

というからには伊野尾さんとしては悪いことはしてないという認識で。

三上さんは置いておいても宇垣さんとは普通に付き合ってるんですかね。

なんかそのことの方がショックだな〜。