ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

ベストアーティスト ビジュアル最強Hey!Say!JUMP

楽しみにしていたベストアーティスト!

えーっと、良かった。

ビジュアルが。

やっぱりJUMPってビジュアル最強メンバーなんだなと実感しました。

そしてfantastic timeもね、最初はそんな好きな曲でもなかったんですけど。

いえ、未だに曲自体は好きではないんですけどダンスは最高に魅力がつまってる。

フォーメーションダンスとか言われてるけどそれよりも20代も中盤に差し掛かってこんなにバキバキに踊れるって素晴らしい。

そして全員踊れることが素晴らしい。

個人的に好きなとこは

輝きをまとって〜の手をくるくるするとこ。

連鎖していく感動〜のカクカクするとこ。

あとねんちーから山ちゃんにバトンタッチするとこ。

裕翔のだ、か、ら。も好きだな〜。

ずーっと色んなジャニーズのグループを見てきたけどダンスは大ちゃんと山ちゃんがかなり上手いし自分の好み。

山ちゃんのアクセントのつけ方、大ちゃんの柔らかいのにリズムにきっちり合わせるとこ。

伊野尾さんのファンですけど、ダンスだけは横に置かせて。

スパデリでフリ間違えてましたしね。

笑っちゃってたけど。

ああゆうところ嵐兄さんたちみたく真面目な方々はイラっちゃうのでしょうね。

私としてはなんかキャラだしそれも含めて伊野尾さんの良いところかな〜と思えてしまう贔屓目。

スパデリといえば見切れてた頃の曲だから覚醒した伊野尾さんが踊るとどんな感じかなと思ったけど昔とほとんど変わらないですね。

細い細いとは思っても昔よりはしっかりした体格になったなぁと思うくらいで。

それにしてもdearの衣装だったとしても曲と合ってないですよね。

ジャニーズの衣装感ていまいち謎なところがあるけどもう少し落ち着けないものでしょうか。

はぁ、それにしてもGive me loveはいつ地上波で観れるのでしょう。

もしかしたら私の中で最高良曲かもしれない。

きれいな男の子×切ない曲の組み合わせ最強なので。

なんだろう、嵐ではやっぱりJUMPが歌うこういう切ない感じって聞くことなかったんだと思う。

嵐といえば爽やか、前向き、元気。のイメージだしそういう曲がとてもよく合ってる。

JUMPだとかわいいとかダンサブルに加えて切ない選択肢が入るのがとても良い。

ジャニーズ曲としてはKinKi Kidsが一番好きでやっぱり切ないソングが素晴らしかった。

Jr.が何回も歌った切ない恋に気づいてとかね、もう君以外愛せないとかね。

脱線。

 

とにかく思うのは今ってHey!Say!JUMPビジュアル最強期なんじゃないかということ。

正直盛り上がってるファンも多いし。

かわいいやまちねがちょっと大人の男の子に変わってきて全体が大人になった感じ。

たぶん地上波でGive me loveが流れたら今までのイメージと変わって大人の女の人のファンが増えるんじゃないかな。