ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

高木雄也のお姫さま抱っこはありなのか

今日でオーラスお疲れさまでした。

成長中のグループらしく色んな波乱を巻き起こしてファンも一喜一憂して大変ですね。

ちょいちょいひとつずつにコメントしていこうかと思います。

まず伊野尾慧ついにキノコ卒。

うーん、これは本当にありがとうございます。

キノコが好きな人もいると思うんですけど私の個人的な趣味では短髪男子が好きなので心から嬉しいです。

なんとなく話題になる形で変えてきそうな気がしてたのでコンサートでの髪型チェンジは想定内。

まさか一部と二部で変えるとは思わなかったけどね。

それにしても昨日の名古屋凱旋から目覚ましのために一度東京戻ったのね。

そんな強行スケジュールであくまでもやぶいのにしたのは何でなんでしょう。

私としては地元名古屋の番組に伊野尾さんが出てることに不思議感が半端なかったんですけど、千賀さんと共演はちょっと嬉しかったです。

なんだろう、JUMPとキスマイの共演て嵐と関ジャニみたいな感じで見てていい気分になれるんだよね。

それにしても名古屋駅はひどかったみたいで。

もうやめましょうよ、駅で待ったりするのは。

本当にマナーが悪い。

もうそんな出待ちするレべルのタレントではないと思うんですよね。

それとこれは伊野尾さんではないけど高木さんのお姫さま抱っこ事件ですね。

なんだろう、こういうのっているのかな?

例えば手越プロとかはキャラなんでもう何も気にならないんですけど。

高木さんてそういうキャラ系統でもないしなんか違くない?

恐らくショックなファンが多かったんじゃないでしょうか。

コンサートってファンにとってすごく楽しい時間のはずなのにその空間にショックを受ける出来事っているのかな。

 

突然話は変わりますけどVS嵐にめざましチーム参戦ですね。

うーん、嬉しい…反面、複雑&心配。

この前の金メダル男のねんちーさんもすっごく楽しみにしてたのにムロさんばっかりフィーチャーされててなんかすっきりしなかったので。

今まで嵐にしやがれでもニノさんでも二宮さんのラジオでも二宮さんの伊野尾さんへの当たりの強さもなんとなく好きではないんです。

元二宮さんファンだっただけに見ていて複雑な気分になるのでね。

伊野尾さんだけじゃなくてJUMPに対して暖かくないというかあんまり積極的に絡んでくれない気がします、兄さん。

だから今度のVSでも岡副さんとかがピックアップされちゃうんじゃないかなーと若干心配です。

楽しみではあるけど。

それにしても毎日次々と伊野尾さんについては話題が出てきて本当にあがってきてるんだなぁと感じますね。

あ、昨日のいたジャンの新聞見てるときちゃんと野球記事も読めててやっぱり男の子なんだなぁと変なところで実感してしまいました。