ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧 ついにセンターにのぼりつめる

Fantastic Timeのジャッケット写真が公開されましたね。

伊野尾ファンが騒いでいる通り通常盤のジャッケットは伊野尾さんがセンターへ。

なるほど。

となるとコンサートでの新曲公開での立ち位置はちょっと違和感ありますが。

ジャッケットで推してサビでの立ち位置が端っこ?

ジャッケット撮影と新曲公開までの間には例の週刊誌事件があったことを考えると立ち位置変更されたのかな、と思わないでもないです。

それにしても髪が長い。

もう少し短くても良いような。

私の個人的な趣味では最近のねんちーさんの短めカットが好きです。

顔が小さくないとできない髪ですけどね。

 

昨日は久しぶりのいたジャン。

正直、夢中とか妖精シリーズは飽きかけております。

子供が仕込みっぽい子もいたりして(子役でドラマ出てたり)なんか素直に見られなくなってきているので。

昨日のぽっちゃりな子はさすがに素っぽかったけど。

ロケバスで説明を聞くときに後ろの席から覗き込むような3人の可愛いこと。

特に大ちゃんの大きい目を見開いて話聞くとこ最高です。

スタッフが男の人だったとしても可愛いと思っちゃうんじゃないかなー。

あと、有岡さん。

伸ばし棒って可愛くないですか。

男の子なのに言葉チョイスが可愛いんだよね、大ちゃんは。

って毎度、伊野尾ファンなのに大ちゃんの魅力を語ってしまう。

 

あと今日はBABA嵐に山ちゃんも出てましたね。

名だたる俳優陣の中で仕方がないのかもしれないけど出てるシーンが少なかったなぁ。

月9主演ですよ。

もう少し扱い良くお願いしますよ、フジテレビさん。

組としては二宮さんと同じだったけどなぜか岡田くんばかりいじって山ちゃんに構ってくれない先輩。

勝手なイメージですけど二宮さんてJUMPと共演するときのあたりがあまり優しくない気がします。

どんな相手でも面白いところを拾える二宮さんなのにJUMPについてはスルーしがちなような。

しやがれにJUMPが出て対戦したときも伊野尾さんに対するあたりが厳しいなと。

あとニノさんとね。

あとラジオでの伊野尾さん知らない発言とね。

私は元二宮さんファンだったのでネタだったとしても二宮さんにしては違和感あります。

タイプ的には毒舌気味の話し上手で似てると思うんですけど。

自分の可愛いとこ知ってるあたりも似てるよ。

あ、来週のVS嵐はねんちーさんが出ますね。

前回は蔵之介さんがいたので遠慮がちだったけど今回はたくさん映るといいなぁ。