ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

Hey!Say! JUMP カウコン 単独コンサート 伊野尾慧

今日、年末年始にHey!Say! JUMPが東京ドームでコンサートを行うことが発表されましたね。

元々はこれは単独からのカウコンはKinKi Kids先輩が行っていたコンサートの枠です。

今年はKinKi Kids先輩がFC発足20周年、来年がデビューから20年。

なんとも言えないこのタイミングでKinKi Kids先輩の枠に入ってしまったこと。

年始のSMAP先輩の問題からKinKiさんはジャニーズのグループの中でもはっきりとコメントをしているので敬遠されている成り行きもあるのでしょうか。

とにかくHey!Say! JUMPに追い風、推し風が吹いているのは間違いないのですが反感もかなり強いと思います。

いつか嵐がブレイクしたときと似ていると書きましたが嵐さんたちのときは先輩を退けてまで推されることはありませんでした。

嵐さんはバラエティも結構長いあいだ地味に深夜に頑張っていました。

そういう状況からするとJUMPに関してはかなり大変な環境に放り込まれているなと思います。

急ピッチで色んなスキルが要求されています。

このハードワークで健康面も心配ですし今年続いた週刊誌の記事もとにかく狙われやすいグループになっています。

言えることはひとつだけ。

がんばれ。

私は年末年始にコンサートに行くことはありません。

というかジャニーズのコンサートにはこれからも行かないでしょう。

学生の頃に満喫したからね。

けどファンがしっかりついてくれるのはテレビではなくコンサート。

ジャニーズの最高のエンターテイメントはコンサートにあり。

年末年始、忙しい時期ではあるけど今回は応募率もかなり高くなると思うので素晴らしいものを期待しています。

 

そして単独年末年始コンサートということは紅白には出ないことがはっきりとしました。

もしかしたらKinKi Kids先輩が出るのかも。

カウコンの司会は順当に行けば嵐さんでしょう。

もしかしたらJUMPもあるかも。

とにかくカウコンでJUMPが見られるのは間違いないもんね。

今年も年末が楽しみ。