ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊ニャーから男子になる伊野尾慧と知念侑李の真っ直ぐさ ナッツの志村どうぶつ園 広島から復活

今日は楽しみにしていた志村どうぶつ園の日でした。

何と言っても今日はねんちーと伊ニャーの共演ということで日テレさんに感謝です。

オープニングから伊ニャーの登場にはびっくりしましたけど。

日テレさん、伊野尾さんの金八シーンはいるんですかね?

細身長身の伊野尾さんではまったく金八感なかったです。

なぜか24歳がんばる高畑充希ちゃんに「俺、26歳」と伊ニャーキャラを忘れて男になる伊野尾さんがツボでした。

それにしても高畑充希ちゃんがうらやましい。

ペアルックじゃないですか。

釣りデートじゃないですか。

26歳と24歳で年齢感もいいなー、かわいいカップルだなーなんて思っちゃいました。

でもなんだろう、伊野尾さんが男子感無さすぎて大ちゃんといた方がカップル感が出るというね。

問題ありますよ。

子猫登場シーンからスタジオにもずっと居させてもらえて本当にありがたいですね。

いつも写真を見て一言をふられると頑張れ〜と思ってしまうけど今日も苦しかったかな。

相葉先輩とのdisやり取りも恒例になってきてなんだか嬉しいです。

この前の山ちゃんの件といい、伊野尾さんのdisりキャラが定着しつつありますけど一般の方に勘違いされないか心配。

 

ねんちーのナッツは本当に毎回楽しみにしてて、ねんちーの真っ直ぐな性格でナッツと向き合うところが大好きでした。

ずっとナッツのことを一番に真剣に考えてあげててそれがナッツにとっていい結果を与えていて。

もともと動物が得意じゃないはずのねんちーさん。

それでもナッツが心を開いてくれて新しい状況にもチャレンジしてくれたのはねんちーが心からナッツを思っていたことを分かってくれているからだと思います。

普段泣かないねんちーの涙が本当に心に染みました。

寂しさと心配。

最後までナッツを思う気持ちが尊すぎて知念侑李という人柄の素晴らしさがよく伝わったいい企画だったなと思います。

重ね重ね日テレさんに感謝です。

なぜか伊野尾さんも泣いちゃってたのは可愛かったなぁ。

それだけねんちーに気持ちをシンクロさせてたのかな。

ラジオでも泣いてた伊野尾さんだけど泣くときは必ず自分以外のことで泣いてる。

人のことを思える人なのかな。

なんだか泣きながら話す伊野尾さんを見ているねんちーの方がお兄さんみたいでした。

気づけば大先輩相葉さんよりよく映してもらってる伊野尾さんですけど大丈夫ですかね。

また2人のコーナーも見たいなぁ。