ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

日テレが愛する伊野尾慧  日テレ系人気番組No.1決定戦

アクセス履歴見てると今日の特番放送あたりからすごい。

こんなブログを見ていただいて申し訳ない気持ちですがありがとうございます。

それだけ伊野尾さんが気になった人が多いというのは素晴らしいことですね。

昨日のメレンゲを見てても思ったんですけど…

そし誰あたりから日テレさんは伊野尾さん大好きじゃないですか?

昨日も書いたようにスキャンダル記事あとのメレンゲだったのでスタッフさんは必死に編集を直したんじゃないかな〜

伊野尾さんのコメントはばっさりカットされてるんじゃないかな〜

なんて心配していたんですよね。

そんな心配なんて全然いらなかったようでしっかり伊野尾さんの伊野尾さんらしいとこを放送してくれていました。

激しいトレーニングすると吐いちゃいそうな伊野尾さん、料理ができなくてダメな子の伊野尾さん、キスシーンをラッキーと思っちゃう伊野尾さん。

なんだか伊野尾さんは今までの伊野尾さんで良いんだよって言ってくれているかのようでした。

今日の人気番組でもつい声がひっくり返っちゃったり聞き間違えるオトボケな伊野尾さん、仲良しなのに山ちゃんに毒づく伊野尾さん、先輩にも恐れず言っちゃう伊野尾さん、まぁまぁのブスの伊野尾さん、こんなに登場シーンがあるとは思いませんでした。

日テレさん、伊野尾さんの良いとこをすごくよくわかってくれていて嬉しいです。

メレンゲでも志村どうぶつ園でも伊野尾さんのバラエティ耐性を知ってくれて期待してもらっているからかなと勝手に思っています。

次は土曜日9時のドラマ主演でお願いしますね。

それにしてもつくづく、伊野尾さんはやっぱり笑っていた方がいい。

ヘラヘラしてても笑顔の方がいい。

時間って本当に薬だから、時が過ぎれば何もなかったかのように埋まっていくものだから。

今は少し大変かもしれないけど期待してくれている人たちは確かにいるから。

ファンの前でまた素直に笑顔になれるまで応援しています。

 

ちなみに、今日の特番の伊野尾さんはビジュアル完璧でした。

オッさんたちにも可愛いって言われちゃう伊野尾さんて実は女の子じゃなくて男性キラーなんじゃないかと最近思い始めました。