ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

スキャンダル後初のめざまし伊野尾慧はどうだったのか

めざまし見ました。

なんだか考えてしまいました。

まず一番に感じたのは伊野尾さんの顔を見て怒りでも悲しみでもなく何よりほっとした自分がいたこと。

笑顔で頑張っていたかもしれません。

いつもよりは少し元気がなかったかもしれません。

お辞儀を深くしていたのかもしれません。

立本アナの元気でました?を流したかもしれません。

今日のめざましで伊野尾さんがどんな気持ちで何を思って出演していたのかは誰にもわかりません。

けど私がはっきりわかることは伊野尾さんが姿を見せてくれたことで心から安心できたこと。

いなくなるなんてことはないはずなのに。

記事が出たときはもう少ししっかりしてほしいと怒りのような気持ちがあったのですが今はそんな気持ちはどこにもありません。

伊野尾さんが元気で顔を見せてくれたらそんなことはどうでも良かったんです。

今回の事件は衝撃的でしたが自分の伊野尾さんへの気持ちを再確認することができました。

説明も、謝罪も必要ないからこれから一心に仕事を頑張ってくださいね。

これからも、まだまだ、伊野尾さんを見続けることができるように。

ずっと応援しています。