ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

めざまし伊野尾慧はどんな顔で出るのか

ふだん私はめざましは見ていません。

早起きできないし出勤前にテレビ見てる余裕ないしフワフワした番組内容が好きじゃないからです。

放送後に親切な方がだいたいtwitterに動画をあげているのでそれを見て今日の伊野尾さんを確認しています。

 

でも明日はみましょう。

どんな感じで出てくるか見てみたいです。

落ち込んでないといいな、と思いつつ全然気にしてないそぶりというのも腑に落ちないのでちょっと疲れた感じくらいが納得かな〜。

数日経って色々と思うことはあるんですけど何より仕事への影響を心配しています。

まぁところどころで女の子はみんな好き、とかかわいい下ネタなんかで笑いをとっていた伊野尾さん。

そういうの笑えなくなっちゃってるのでこれからどうするのか…

女の子みたいでかわいい伊野尾ちゃんも、いやいや、完全に男子でした。

そういうのどうしてくのかな〜。

何もなかったかのようにキャラ継続していくのかな。

心配しております。

らじらーはtwitterを結構見ているようなのでお怒りのファンの方が心ない言葉を投げないかも心配です。

こんなところで生放送に出てる弊害が出るとは。

手越兄さんのようにキャラ昇華させられればいいですけど伊野尾さんの場合はあくまで女の子好きはキャラ設定だったのでね。

どうなんですかね。

とにかく明日のめざましを見てまた思うことを書きます。