ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧スキャンダルについてまた今日も考える

とりあえずヒルナンデスで大ちゃんと光くんの顔を見て安心。

昨日から一晩たってあらためて考えてみた。

シンガポール旅行についてはもともと伊野尾さんが大学の友達と行く予定だったということなので一緒に行ったわけじゃないんだなと。

そしてあの写真の雰囲気からも明日花さんの方は特に楽しく話してる様子もないし、記事に書かれたジャグジーでどうこうは写真があるわけじゃないので週刊誌の面白くするための捏造かと。

だって本当のことなら写真撮ればいいよね。

そして1月の話がこのタイミングで記事が出てきたのはやっぱり伊野尾さんの知名度かな。

めざまし、メレンゲ、そし誰ときて伊野尾さんの知名度が一気にあがってきたところですからね。

1月は何しろSMAPさんのことで大騒ぎでネタ元をつかんでいても伊野尾さんの知名度からしたら載せるまでもなかったんでしょう。

写真とはっきりしないし小さいからヘタしたら人違いで済まされちゃうもんね。

そう、本当はあのプールでのいのありの写真が先に出てなければ人違いと言い切れたんだけどな〜。惜しい。

まぁ掲載の流れはそんなところで実際伊野尾さんと明日花さんの面識とか親密さについてもさほどでもないんでしょう。

あの写真の距離感見ればね。

言ってみれば私たちからしたらよくテレビで見てたアイドルが偶然プールにいてテンション上がっちゃった、という感じ。

伊野尾さんしかり男子の皆さんがお世話になってる有名な女性が目の前にいれば誰だって嬉しくて話しちゃうよね。

しかも伊野尾さんは知名度が上がり始めてきた頃、海外ということもあってうっかりしちゃったのかな。

事務所が聞いている説明に嘘はないと思います。

ただね、CMもあるし朝の情報番組にも出てる手前、伊野尾さんにはクリーンなイメージで仕事をいただけているところもあります。

NHKさんとかはこういうネタがあると一気に仕事をくれなくなりますから。

明日花さんの仕事がどうこうではなくて一般的にどう受け止められるかを考えて、人目につくところでは考えた行動が必要だったかな。

これからも人気とともにこういうネタはついてくるのでなお一層引き締めて頑張ってほしいです。

そして流さないで今思ってることを聞かせてほしい。