ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

Hey!Say! JUMPのMステを見て思ったこと

Hey!Say! JUMPの顔面偏差値高くないですか。

Mステ見返して思ったこと。

本当に自分の記憶用くらいにただ思ったことをつぶやきます。

 

今が一番いい時期なのかみんな少年から大人の顔になって良くなったなぁ。

生歌なんだろうけどこれだけ歌いながら音程合ってるなぁ。

伊野尾さんは曲始めとか曲終わりで並ぶときよく横を向いてるなぁ。前向く方間違っちゃってるのかな。

ダンスはABCとかキスマイとかも上手いからJUMPの個人がピックアップされるような曲も一般の人に周知してほしいなぁ。

ジャニーズってこのデビュー曲歌わされる風習なくならないのかなぁ。

嵐のSAKURA用なんだろうけど紫メインの照明のせいで画面暗いし顔がよく見えないよ。

高木さんの髪色好きだなぁ。

ジャニーズの衣装の腰周りスカートみたいなのは何なんだろう。

伊野尾さんRide With Meのとき後ろに体そらせるダンスのとこそのまま倒れそう。でも頑張ってる。

光くんと大ちゃんのジャケットが好みだなぁ。

やっぱジャニーズは白衣装なんだけどJUMPの場合は黒衣装も似合う。リアルホスト感。

Ride With Meの振りでバイオリン弾いてるんだかなんだかよくわからないとこどういう意味なんだろう。

山ちゃんはダンスの魅せ方がキレイだなぁ。東山さんとか光ちゃんとかその系統。

私のtwitterトレンド設定の地域ではJUMPがけっこうツイートされてたな。

やっぱり知名度と人気が上がってきてるんだろうか。

圭人さんは前髪有りの方が好きだなぁ。

ねんちーは黒髪がかっこいいなぁ。

思ったこと偏っててすみません。

 

 

 

番協はいつも思うけどちょっとうるさいし映り込む手とかが邪魔だからいなくてもいいなぁ。