ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

見切れアイドル伊野尾慧の本領発揮

リアルタイム伊野尾さんを見られたMステ感謝しております。

めざまし見なさい、という話なんですけど起きられないんです。

めざましっていう番組があんまり好きじゃないのもあってね。

Mステ良かったです。

何が良かったって衣装がみんな格好良かった。

ジャニーズさんはたまにびっくりなアイドル衣装のときがあるので今日のJUMPは若々しくて適度にかっこいい、可愛い衣装で満足。

チェックを着せたらだんとつに似合っちゃう伊野尾さんはチェック面積も多かったですね。

最初のフリートーク部分では先輩たちと

一緒だったのでJUMPはトークにあんまり参加できませんでした。

まぁ関ジャニとかはデビュー時期こそ違うけど嵐と同世代なわけだから当たり前。

そんな中で見切れアイドル伊野尾さんの本領発揮されてました。

宮っちと薮ちゃんのコメントした人の隣と後ろだった伊野尾さん。

見切れっていうかばっちし映ってましたよ。

なんか日下さんの頃より髪がちょっと短くなった気がする。

めざまし見てないしね、コンサートも行ってないから情報が古いです。

同期メンバーって他にもたくさんいるんだけどピックアップはどういう選び方だったのかなー。

ちなみにきたみつが薮ちゃんと大倉くんと仲が良いっていうのは本当によく分かる。

テイストが似てるもんね。

ちなみにどうでもいい話、キスマイではきたみつが好きな私です。

大ちゃんもリア恋枠だけど北山さんもリア恋枠ランキングなら上位だと思う。

また話がそれた。

Ride With Meは2016バージョンということでなんでそっちにしたのかな。

ステージ全体盛り上がってたから原曲のままでも良かったような気もする。

なんか事務所の意向なんだよね、きっと。

JUMPを比較的年齢の高い層に売りだそうとしてる感じがする。

JUMPは若い疾走感とキラキラ感が良いのに。

キラキラ光れが私のJUMPのイメージそのもの。

他のグループはどうかわかりませんがJUMPはキラキラ光れの振り付け通り横一列で肩を並べられるグループだと思うので。

全然関係ないけど高木さんの髪色がすごく顔に合ってるなぁって思った。

30代を超えてくるとみんな真っ黒になっちゃうから今のうち髪は伊野尾さん含め色々と遊んでほしいと願ってます。