読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧がゼウスに出演 アーチェリー王子の次は何王子?

やったー。

もしかして出演グループが増えたのでメンバー全員出演はないのかと心配していたゼウス。

まったくその通りでしたね。

ということでJUMPからは伊野尾さん、大ちゃん、ねんちー、薮先生が出演です。

どういうチョイスなのかな。

みなさん承知の通り伊野尾さんは体力スポーツ系は苦手だと思うんですよ。

大ちゃん、ねんちーは万能ですから納得。

薮先生はサッカー…見る方が得意でしたっけ。

スケジュールの都合とか色々あったんでしょう。

なんか伊野尾さんが能力発揮できそうな頭使うゲームとかないのかなー。

でも恒例の嵐兄さんからの「女子じゃねーか」ツッコミも期待したいのでヘタレでも良しとしましょう。

私の印象ではTBSさんはジャニーズの番組は学校へ行こう以来ヒットが出せていない印象。

ゼウスも2回とも特に変わった感じもしないけど3回めはスマッシュアップされているんでしょうか。

前回のゼウスでは伊野尾さんアーチェリーのときの片目つぶってる顔が可愛かったのでそれは感謝しております。

そういえばJUMPメンバーの身体測定は見れたけどガチの運動神経はどうなんでしょう。

キスマイブサイクみたいに短距離走とかバスケとか見てみたいなぁ。

キラキラ光れ特典でだるまさんが転んだして本気で伊野尾さん転んでたのでだいたい予想はつきますけど。

それにしてもゼウス11月24日とは遠い…