ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊にゃー慧出没 伊野尾慧がまた目撃される

そし誰が終わって伊野尾さんもひと段落かなと思ったらちょこちょこロケ風景目撃されてますね。

大分の佐伯市で伊にゃー慧出没してる情報が…

久しぶりの伊にゃー慧すごく嬉しい。

もうあの白いオーバーオールは絶対伊にゃーだからね。

今日は那須で薮先生とロケ目撃情報。

こっちはDJKOOさんが一緒だったみたいだからリトラかな。

見られるファンとしてはうれしいけどそし誰の間にかなり痩せたなぁと感じたのでできれば美味しいもの食べられるロケだと良いですよね。

とにかくこの伊にゃーの放送がいつなのかっていうのとゼウスにHey!Say! JUMPは全員出れるのかっていうのが今の気になるところです。