ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

黒髪有岡大貴の夏は終わらない

小学生アイドル有岡大貴さん。

そろそろ秋を受け入れるんですね。

by本日のヒルナンデス

ってことは黒髪短髪の夏はどうなるんでしょう。

JUMPメンバーは比較的髪色明るい人が今は多いけど大ちゃんは黒髪ほんとに似合いますね。

わたし的などうでもよい好みは大ちゃんとねんちーさんは黒髪。

また脱線。

火曜ヒルナンデス総括

「では最後は去りゆく夏にね、大ちゃん一言お願いします」

と振られた大ちゃん

「え〜わたくし、そろそろ秋を受け入れます!」

とのこと。

まわりからは意味わかんないとディスられてましたけどわかるよ〜

去りゆく夏って惜しいよね。

でもそろそろ秋服なんかも出てきて美味しいものも色々あって。

もう秋になってもいっか、っていう受け入れだよね。

「小学生アイドルだよね?」って南ちゃんに言われて

「もう25だわ」って返してましたけどそれはこないだのコスプレをディスられてたんじゃ…

 

何度も繰り返し言ってますけど大ちゃんのこの素晴らしい人柄はどこからきてるんだろう。

メンバーも裏表がない、テレビで見てる姿がそのままの大ちゃんって言うけど。

いたジャンの無茶ぶり企画なメンバーが挑戦してるときも笑いながらもちょっと心配そうにしてる大ちゃん。

伊野尾さんジェットコースターのときとか特にそう。

この前の伊野尾さんくしゃみを手伝う大ちゃんも「貸して、もう〜」って。

優しい穏やかな大ちゃんと子どものような伊野尾さんのやり取りが一番好きです。

また個人的な話になっちゃった。

明日はありるんが見られるみたいだし。

ウエディングドレスのときはちょうど良いブスと言われた大ちゃんだけと、結構誰より女装似合ってるじゃんと思ったので楽しみ。

まぁニコルんなんでメイクが濃いだろうから事故映像になりそうですけどね。

それにしてもヒルナンデスはせっかくだから光くんと大ちゃん二人のロケとかコーナーをもっとやってほしいなぁ。

また日テレさんにお願いですね。

今年何回日テレさんにお願いするのやら。