ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧がいる現場はいつも優しい雰囲気に包まれている

そし誰演出さんのtwitterより

 

日下瑛治役の伊野尾慧さん

伊野尾さんがいる現場はいつも優しい雰囲気に包まれてました

「間違えちゃった〜」とNGだしてもなんだかほっこり

最終回は何度見ても本当に日下から目が離せません

お疲れ様でした

#そし誰 #伊野尾慧

 

伊野尾さん、そうなんだ。

どこの現場でも愛されてるんですね。

普通26歳の男子が間違えちゃった〜なんて言ったら全力で怒られるところですよ。

 

それにしても昨日の余韻がまだ消えない。

昨日は微笑みの裏の悲しみの表情について褒めちぎっていましたが今思うと新一くんとの迫真のシーンもよかったなぁ。

憎しみの顔のとこじゃなくて。

新一くんに胸ぐらを掴まれて真っ直ぐな目で新一くんを見つめるトモヤの顔がすごくよかった。

普段見られる伊野尾さんの表情といえばニコニコしてるかヘラヘラしてるか恐怖で叫んでるか可愛い顔でファンを落としてるかどれかですからね。

あんな真剣な顔はなかなか見られない。

ただ一言、きれいな顔だなぁ。

きれいな目だなぁ。

そしてどんなにゆるふわヘアでも男の子だなぁ。

なんて思っていました。

そし誰って設定がオイオイってとこ多かったですけど、あの緊迫の状況で前髪真っ直ぐのサイドゆるふわヘアをしっかりセットしてる日下さんてすごいと思いますよね。

そこは構ってる余裕なんてなくてボサボサなんじゃと思いましたよ。

脱線。

話を戻して、そし誰が終わって普段の伊野尾さんにはない表情が見られなくなったのはとても残念です。

また切ない顔や真剣な顔が見られるようにドラマや映画に出演してほしいです。

さおりちゃんとのシーンも思うところはあるものの設定はよかったです。

女の子に恋心を抱かれてるんだけどこっちは全然その気じゃなくてそれを優しくやんわり拒否する男の子。

っていう人物にぴったりですよ、伊野尾さん。

大ちゃんだったら絶対そんな断り方じゃないですもん。(突然の大ちゃん)

色々と伊野尾さんに演じてほしい役はあるんですけど、今回で絶叫系はあったので次は違う路線で日テレさんお願いします。

 

ちなみに今日山田さんの月9のスポットが流れたみたいですが、JUMPの曲は使ってもらえるのかなぁ。

と思ってたら新曲発売発表されてました。

なんだよ、タイムボカンて。

ドラマ主題歌じゃないのかよ。

ちぇ、ちょっと拗ねた気分になったので今日はもう寝ます。