ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧のカップルつなぎ 隠れ男子感

結構前の話ですがメレンゲの気持ちでゆうたろうくんゲストの回。

あさこ姉さんとカップルコーデしてましたよね。

そのときの登場シーンであさこ姉さんとカップルつなぎをしていた伊野尾さん。

マジですか。

これは山本美月ちゃんとか比じゃないくらい羨ましいんですけど。

と思った女子が世の中に何人いたことか。

伊野尾さんの手といったら神ですよ。

細くて長い指に白くて薄い皮膚。

この表現だと若干、気持ち悪い感じになってますかね。

でも伊野尾ファンの人もそれ以外の人もあの伊野尾さんの手に憧れている人はめちゃくちゃいると思うんです。

触れられるだけでもとんでもないのにカップルつなぎ。

しかもちょっと遠慮しているのか手のひらはぺったりくっつけない伊野尾さんが可愛い。

この場合はゆうたろうくんコーデのファッションが伊野尾さんに似合っていた話をしないといけないところですけど。

個人的な趣味でジェンダーレスは特に好きではないので伊野尾さんのカップルつなぎが気になって仕方ありませんでした。

女の子みたいにきれいな手だけどやっぱりあさこさんよりは大きいなーとか。

やっぱり伊野尾さんの手の方が上になるんだなーとか。

こういう意外なとこでちらっと見える伊野尾さんの男子な部分てとってもいい。

私は勝手に彼のこと白米系男子に認定していますから。

もちろん白米好き伊野尾さんが由来してるんですけど、白米って植物だし見た目柔らかでどんなおかずにも合わせられるオールマイティ食材。

それなのに栄養価が高くてガツガツ食べる男子の味方。

ロールキャベツ系男子より柔らかな見た目の中にしっかり男の子感のある白米系男子でははいかと。

平成生まれだけど昭和っぽい落ち着きだしね、黒髪も似合っちゃう日本男児だからね。

話がそれました。

ちなみにカップルつなぎは引っ張ってリードしていく方が上になるらしいですよ。

ということは伊野尾さんは女の子をリードしていくタイプなんですね。

うーん、もう一回黒髪バージョンでカップルつなぎを切望します。