ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧がクリープハイプを歌えるほど早口に歌ってるイメージがない件

タイトル通りです。

伊野尾慧さんがそし誰の打ち上げでクリープハイプさんのマネをしたとか。

伊野尾さんがクリープハイプ

それはもちろん「鬼」ですよね。

声質は似てると思う。

ただ。

そんな早口で歌えるんですか。

結構一音ずつはっきり発声するイメージの伊野尾さん。

話すときもゆっくりがちな伊野尾さん。

(テンション高いときは除く)

そんな早口で歌えるんですね。

それだけです。

驚いたので書いてみました。