ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

誰からも愛される有岡大貴は絶対に怒らない

だから誰のファンなんですかと何回も言うんですけどね。

伊野尾さんを見ようと思うともれなくJUMP全員を目撃してしまうので仕方ないのです。

伊野尾さん以外のメンバーでもいいなと思うことは書きたくなってしまうから。

それでまたいちいち嵐を出してしまって申し訳ないんですが元祖怒らないアイドルといえば相葉さん。

相葉さんの場合はその場でワーワー言い返したりはするけど結局本気では怒ってないんですよ。

そんな相葉さんも人としてすごくいいなぁと思うんですけど大ちゃんに関してはもうそれ以上の仏のような心。

私自身がちょっとのことでもすぐ怒っちゃう人間なので怒らない、人に対して怒りを向けない人っていうのは本当に立派だなぁと思います。

いつもメンバーにも大ちゃんなら何しても怒らないって言われてる通りで。

番組でも比較的厳しい局面も怒らず困った顔しながらやり切る有岡大貴さん。

今週のいたジャンではまさにそのシーンがはっきり出てました。

辛いものが苦手の大ちゃんは辛いチョコレートを食べて悶絶。

苦手でも逃げずに一応食べるしね。

辛いって言ってるのに嘘っぽいって言われちゃうしね。そこも怒らず。

それでもって辛いものを緩和させるためにヨーグルトドリンクをもらって飲む大ちゃん。

それが全然効かなくても「全然効かないよ、これ。ただ飲んだだけなんだけど」と言う優しい言い方。

そうなんだね、その表現になるのね。

普通はスタッフさんにキレるとこなんだけどね。

怒りの気持ちは絶対にぶつけないんだね。

山田さんのスタッフさんとのキレ会話も結構面白くていつも楽しみだけど、大ちゃんのこういうところが本当好き。

こういう人柄ってあとから作れるものじゃないから宝物ですよね。

ヒルナンデスでも共演の先輩方に大ちゃんて呼ばれてるしどこ行っても愛される。

きっと変わることはないのだろうけど大ちゃんの素晴らしいところはこれからも永遠でいてほしいなぁ。

でも実は怒らない大ちゃんが好きだけど怒れなくて困り顔するときが一番好きだったりします。

 特に伊野尾さんは大ちゃん困らせることすぐするけどこれからも優しく相手してあげてください。