ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧の髪の毛問題 男子伊野尾慧待望論

ずーっとずーっと気になってるんですよね。

まぁ一言に髪の毛と言っても色々テーマがありますけど。

まず一番に気になってるのは今の髪型いつまで続けるのかなということ。

ピーチガールが茶髪ストレートに近いキノコなのでピーチガール公開までは恐らく変わらないだろうと思っております。

でも昔の黒髪も捨てられないというか個人的に黒髪でちょっと強め系男子ビジュアルなのにテキトーキャラを見たい。

でもそうなると今のかわいい系JUMP曲でのかわいい表情とかご飯もぐもぐのめざましとかなくなっちゃうしなぁ。

なんか両立する方法ないですかね。

あと切実な感じは髪のダメージ問題。

そし誰最終回の予告で畳に寝っ転がるシーンを見て驚愕。

なんかフワフワしてたからよくわからなかったけど寝たらそんなに髪が下りるほど長いんだということ。

それを巻くかなんかしてフワフワにしてるのね。

めっちゃ髪が傷みそう。

カラーもしてるし傷んでる感はすでにけっこうある。

おでこは昔から広いみたいだけど前髪が厚めで今のかわいいビジュアルもあるので髪は大事にしてほしい。

メレンゲとかめざましとか伊野尾さんのビジュアルのみの都合で編集されない番組見てると前髪がパッカーンとしてるときがあって。

おでこ&眉毛が見えちゃうとめちゃくちゃイメージ変わりますよね。

あの眉毛はずーっと変わらないのかなぁ。

ちょっと細くしたりしないのかなぁ。

今の茶髪の流れはしばらくはやめられそうにないので諦めますけどボリュームとか巻き具合はMasqueradeくらいが良い。

あんまり量があると頭おっきくなっちゃうしね。

大ちゃんの黒髪ショートとかうらやましく思うけど。

そのうちドラマとか映画とかのしがらみから解かれたら黒髪ストレートめ期待してます。

今のかわいい伊野尾さんの認知度が上がってからの黒髪男子はさらに人気がでると思う。

まぁでも髪型ってタレントイメージで固定されちゃうと変えない人も多いよね。

嵐さんも若い頃は模索してたけどMJ以外は何年もほとんど同じだもんね。

でも何度もクドイようだけど黒髪が見たい〜。

絶対かっこいいから。

絶対男子伊野尾慧が見たい。

結構ファンの声が反映されてる(耳かけとか)ようだし私は言い続けてやる。