ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

二宮和也が伊野尾慧を知らない!?出世する伊野尾慧の名前

他のブロガーさんの記事を見てて知ったんですけど。

8/28のBAY STORMで二宮さんが言ってたみたいですね。

話の流れとしては伊野尾さんがコンサート挨拶で先輩方のフレーズをレンタルしてるっていうメールについてのコメントで二宮さんが伊野尾さんを知らないと言ったと。

いやいやいや~

そんなわけはないでしょ。

だってニノさんにも来てるしVS嵐にも出てるし嵐にしやがれも出てかなりいじってたじゃないですか。

まぁメールで伊野尾さんの苗字が漢字で書かれてたみたいなので。

二宮さんその後に

「いやおくんかな?

それてもいやびくん?かなぁ?どっち?」

って言ってるところを見るとJUMPの「いのお」=「伊野尾」ってわかってないんじゃないかなぁ。

確かに変わった苗字だよね。

調べてみたところ全国で20数人しかいないっぽい。

ぱっと聞いて漢字が思いつきにくい苗字ではあるから猪尾って漢字だと思ってるとか。

誰か二宮さんに伊野尾さんのことだよって教えてあげてください。

 

ジャニーズは芸名がないので埼玉の伊野尾というだけで伊野尾さんのご家族はすぐに特定されてしまいそうですね。

ちなみに世の中では珍しい名前の人は出世するというジンクスがあるみたいです。

ぱっと思いつくのは剛力彩芽ちゃんなんてわかりやすく苗字から注目されましたし。

芸名をつけないジャニーズで珍しい苗字というのは芸能界で今後活躍するにはラッキーでもありますよね。

嵐さんには飯尾っていじられちゃいますけど。

ファンの私たちは伊野尾というめずらしい苗字の普及活動をこれからも頑張っていきましょう。