ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧がよく聴く曲 今日はめざましもくようび

西野カナちゃんが好きな女の子って多いですよね。

私も多分にもれず大好きです。

有名な震える曲がヒットする前にMAKE UPという曲をラジオで聴いて好きになって地元の小さなライブハウスまで観に行きました。

でも世の中というか男の子受けはあんまり良くないなーという印象です。

まぁいかにも女の子の気持ちを歌った曲が多いのでそりゃ理解はしにくいですよね。

嵐さんの番組にゲストで出ても扱いにかそうでしたし。

私としては男性にも受け入れてもらえるといいのにとずーっと思ってきたところ。

withの連載のインタビューで伊野尾さんがよく聴いてる曲に西野カナちゃんのHave a nice day を挙げていたみたいです。

うーん、嬉しい。

まぁめざましつながりというところはありますけど。

伊野尾さんは毎週木曜にこれを聴くとがんばれるそうです。

ん?この曲の歌詞

 

I say, がんばれ私! がんばれ今日も
「お疲れさん」「おやすみなさい」
Happy Lucky Sunny Day
週末まではあと2日 あと2日
がんばれ私! がんばれ今日も
「お疲れさん」「おやすみなさい」
Happy Lucky Sunny Day
凄いぞ私 優しく 可愛く イラつかず
そうやって今日だって
一生懸命生きてるから
I say, Have a nice day

 

という感じなんですけど…

伊野尾さん、疲れてる?

そうだよね、毎週早朝の生放送を抱えててバラエティやドラマ、これから映画関連の宣伝もあるだろうし大丈夫かな。

日に日に痩せていってる感じと肌荒れも気になります。

今が頑張りどきだけどたまにはゆっくり休む時間をあげてください。

そしてどこかで西野カナちゃんと共演する機会があったら話してるところ見てみたいなぁ。

それにしても女子の気持ち代表の西野カナちゃんの曲を分かっている伊野尾さんて。

やっぱり女子の心をつかんでる男子なんだと確信してしまいました。