ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

山田涼介くん月9主演によるJUMPへのうれしい影響

きてる。Hey!Say! JUMPの時代が確実にきてる。

山田さんの月9主演発表されましたね。

ついにHey!Say! JUMPメンバーが月9に主演するとは。

内容とか出演者についてはおいておいてもうHey!Say! JUMPには追い風MAXですよ。

やっぱり月9に出演するとなるともちろん主題歌(オープニングか挿入歌になるかも)にHey!Say! JUMPの曲が使われる可能性があるわけで。

これから番宣でバラエティとかに山田さんがいっぱい出るわけで。

山田さんから興味をもってくれた一般の方が動画を探してHey!Say! JUMPの出演番組を見て。

そこでHey!Say! JUMPの曲を聴いていいなと思ってアルバムやライブDVDを買ってくれて。

一気に流れこむようにファン層が広がるわけですね。

思えば嵐も花より男子がヒットしてそこから知名度も急上昇。

もともと一番知名度が高かった松本さん翔くんニノから他メンバーへのスポットがあたって、知られざる大野さんや相葉さんのキャラクターが広まりグループが愛されるようになりました。

この大チャンスをものにしてほしいです。

長年ファンだった人からするとにわかのファンや新規と言われる人は気に入らない部分もあるかもしれません。

でも知名度があがってファンが増えればCDの発売ペースもあがるし大きい会場でライブもできるしゴールデンタイムに番組をもてる。

Hey!Say! JUMPを見られる機会が増えるのは本当にうれしいこと。

一般に認知度があがって土曜9時日テレあたりで伊野尾さん主演ドラマ期待してます。

フジテレビも日テレも伊野尾さんゆかりの番組があるので、ドラマ出られるチャンスは高いですよね。

ピーチガールがあたれば絶対次は主演だと思います。

伊野尾さんなら身長もあるし恋愛ものでも知的イメージから社会派もなんでもできますから。

月9の他の配役がどうなるかわからない

ですけどぜひ力を入れたものにしていただきたい。

いたジャンがもしかしての10時台進出なんてないかな〜