ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧の男子の姿 = 伊野尾王子&お兄ちゃん

いたジャンは本当にファンが見たかったことをやってくれる。

今回は伊野尾さん大ちゃん高木さんと自分得な組み合わせでした。

伊野尾さんがね、王子役ってファンの気持ちをよくわかってる。

高木さんはなぜかいつもコスプレさせられてますけどこの企画に出るときほんとおもしろくて好きです。

高木さんの良さをすごく引き出されてる。

ポンコツなのか天然なのか写真立て落としちゃったり、ナスの頭の距離感つかめなかったり。

それでも一生懸命やり続けるところ素直でかわいいんですよ。

みんなにつっこまれるとちょっと口悪くなって反抗するのもツボ。

スタッフさん明らかに気に入ってやらせてますよね。回数多いもん。

外見から想像できない素直かわいさをファン以外の人にも知ってほしい。

またまた配って歩きたいくらいJUMPの宝物を見つけてしまいました。

で、話がそれてしまったんですが。

伊野尾さんは王子が似合ってましたね。

でも王子よりもお兄ちゃんっぷりに本当に感動。

なんか妹がいるからか何なのか男の子相手のときより女の子の方が特に仲良くなりますよね。

まだ怖いか?ってお兄ちゃん的優しい聞き方が最高。

王子なのに自分のことお兄ちゃん呼びしちゃうとこ最高。

女の子が言うことに全部ひとつひとつ返してあげててさりげなくドレス着せたりお手伝いするお兄ちゃんらしさ。

妹とこんな風に接してたのかな〜って想像してしまいました。

そして自分のお兄ちゃんが伊野尾さんだったらな〜、と心から思いました。

伊野尾さんをリア恋枠では見れないんですけどリア兄だとすごくしっくりくる。

見た目かわいい系でテキトー王子なのになんでだろう、話し方かなぁ。

穏やかでゆったりした雰囲気だけどやっぱりしっかりしてるし頼れる気がするのかな。

テレビで伊野尾さんのお兄ちゃん姿を見られるなんて本当に幸せ。

いたジャンという番組ができて本当に良かった。

あと山ちゃんの自分もお姫さまになりたいっていうのかわいかったなぁ。

たまに女の子立場の発言するとこ女の子きょうだいで育ったからかな。

今回は伊野尾さんだったけど王子は高木さんでも似合うと思うけどね、背が高くて体格いいから。

王子っていうかナイトだね。

伊野尾さんの王子見てみんなに王子コスプレしてほしいとつくづく思ってしまった。

確か嵐も昔やってたな〜。

いたジャンに要望出して今後に期待しよう。