ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧の男子の姿 = 日下瑛治

そして、誰もいなくなった

疲れる。

ほとんど何も明かしてくれないまま話が進んでいくので見るのと推理を同時進行させないといけない。

そして毎回ほとんど重要なところはわからない。

伏線あり過ぎは本当に回収されるんでしょうか。

 

ドラマの大筋はこの際どうでもいいとして日下瑛治のキャラクター設定なんですよ。

伊野尾さん要素入れ過ぎで役柄と本人がチラチラしてファンとしては混乱するんです。

初期の大盛りご飯からご飯食べましょが妙に多い日下さん。

伊野尾さんの食べるの大好きキャラじゃないですか。

それでもっての若い子より20歳くらい年とった女の人にそのくらいの方が魅力的と言っちゃうあたり。

伊野尾さんチャラキャラじゃないですか。

歩き方とかもまんま伊野尾さんですしね。

服装も最近の伊野尾さんがよく着せられるパターンのビッグシルエット。

日下さんの設定がシリアスシーン以外は中身の人と似過ぎててドラマ見てもチラチラ伊野尾さんに見えてしまう。

なのでさおりちゃんとか女の子の名前呼ばれちゃうと本物の伊野尾さんが女の子を呼んでるような気分になったり…

瑛治ってさおりちゃんに呼び捨てされると伊野尾さんが呼び捨てされてる気分になったり…

ファンとしては複雑な心境。

ピーチガールはそういう話なので諦めているというかむしろ恋バナをどんな風に演じてくれるか楽しみなんですけどね。

今回のドラマに日下さん恋愛設定は必要ないかなーと。

まぁでも新一くんとのBLシーンはありがとうございます。

あのときも今回も抱きしめるパターンだったけど何故か新一くんとの方が日下さん男らしかった。

さおりちゃんには伊野尾さんにリアル妹がいるせいか妹をなだめる兄に見えてしまったんですよね。

さおりちゃんが首に腕をまわしてるからかな。

さおりちゃんがちょいポチャで日下さんが薄いからかな。

BLシーンは日下さんが力強かったし普段女の子っぽい伊野尾さんがちゃんと男の子でした。

このドラマ見てて思ったのは少女マンガにありがちなかわいい系の男の子が好きな子に対しては急に肉食になるってあれ。

そういう役が適役だと思うんですけど。

そういうドラマこないかな〜。

ちなみにドラマもクランクアップしたので髪型チェンジに期待しています。

今の髪型も好きだけどもう少し短めでストレート要素が強いのが好きです。

あんまり髪の量が多いと頭おっきく見えちゃうし。

今後を考えるとずっと女の子か男の子かわからないキャラっていうのも賞味期限的に短そうなので。

そろそろ本気の男の子でかっこいい伊野尾慧というのを世の中に認知させたい気持ちです。

ドラマの話をしていたはずが何故か伊野尾さんの今後のことに変わってしまいました。

あと2話で日下さんの伊野尾さん(ややこしい)も見られなくなってしまうのでドラマの中に潜んだ素の伊野尾さんをまだまだ見つけられるといいなと思って今日は寝ます。