ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

リア恋枠 有岡大貴の素晴らしさ

まさかの自担ではない人をテーマに書く暴挙。

もはや担当違いではないかと言えますね。

それほど有岡大貴という人の魅力に感動してしまったのです。

大ちゃんについての認識は実はほとんどなかったんですよね。

それは伊野尾さんと同じくらいHey!Say! JUMPにこういう名前の子がいるってことがぼんやりわかっていた程度。

ヒルナンデスに出てる子。

年齢ももっとずっと若いんだと思ってました。

伊野尾さんを好きになってやけによく一緒に映る子がいるな〜

大ちゃんて呼ばれてるのか〜

女の子みたいな白い肌だな〜

 

背は低いけど男子って感じする子だな〜

クラスにいたらモテるだろうな〜

あれ?歌上手くない?
声が素敵(ドキドキ)

ダンスも上手いしかっこいい(ドキドキドキ)

しかもみんなが怒らないって言ってるように誰にもキツイこと言わないし性格もめちゃいい子!(完全に落ちた)

なんで自担じゃないんだというほどパーフェクトな人です。

かわいい顔であの声の持ち主っていうのは最強のギャップ。

しかも歌声に性格が表れているのか歌声も優しい。

君との出会いにセレブレイト

セレブレイトの響きが優し過ぎて何度見直したことか。

クラスのモテ男子だけあってスポーツ系のこともだいたい器用にできちゃったり。

ボーリング初級者って申告した割に意外とストライク出せちゃうあたり。

完璧じゃないですか!

リア恋枠というのもうなずけます。

まぁそれでも自担じゃないんですけどね。

伊野尾さんは発言からあんまり簡単に人に内心を見せたりしないのかなっていうかちょっと面倒くさい人なのかなと思うところがあります。

テキトーテキトーと言われてますけどようく考えて大学進学した人がテキトーなはずないですし。

テキトーを演じているというか状況によってキャラクターを使い分けているように思います。

きっと賢い人なんでしょうね。

それでいて複雑な心の持ち主かなと。

そういう伊野尾さんが一緒に旅行に行こうと誘う人。

伊野尾さんのファンの身として心からほっとできる存在が同じグループにいてくれてよかったと身勝手な考えの私です。

ちなみに二宮さんもどうやら大ちゃんが好きみたいですけど二宮さんも面倒くさい人ですから。

素敵な声は必ず武器になりますからね。

ナレーションのお仕事とか声優とかないかな〜。

みんなに大ちゃんの素晴らしさをもっと知ってほしい。

勝手にHey!Say! JUMPの宝物だと思ってます。