ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

コンビ愛 にのあいといのあり

超個人的どうでも良い話。

にのあいといのあり。

コンビ愛が好きな人って多いと思うんですけど私も多分に漏れず大好きです。

私が長く見続けたにのあいは本当にJr.の頃から総武線コンビで何かとセットにされてきた二人。

でもデビューするときは相葉さんは二宮さんに置いていかれそうになりました。

グループとしてデビューしてからも人気や活躍としては少し出遅れた感じもあったと思います。

相葉さんは今では天然の明るい性格が誰もに浸透していますがどちらかというと優しい控えめなところがあってその素晴らしいキャラクターを世間が認知するまで時間がかかりました。

二宮さんは相葉さんの天然で素直なところをすごくよく知っててそれを上手に広めていきました。

ビジネスとかグループとしての活躍とかではなく本当に相葉さんてこんな人だよって知ってほしかったんじゃないかなと私の勝手な妄想です。

天然な相葉さんに突っ込んだり呆れたりする二宮さんですが常に相葉さんの味方でその打ち解け方は他のメンバーとは一線を画している気がします。

兄弟というより双子?

二宮さんは無心に相葉さんのキャラクターが好きで相葉さんは二宮さんに対して可愛がる弟という気持ちとともに尊敬できる仕事仲間という信頼が確かにあると思います。

二宮さんを昔から見ている人はよく知っていると思いますが二宮さんてちょっと理屈っぽかったり人たらしな割に一人ゲームで1日過ごしたりだいたい何でもできる器用人だったりするので。とっつきにくいというか。

はっきりとしたキャラクターがありそうでつかめない人じゃないでしょうか。

8Jに出始めたときも最初は全然喋らないやる気ないキャラだったのが突然元気になって生意気キャラになったり。

どれが本当かわからなくてデビューした頃なんかはとまどいました。でも割とどれも二宮さんなんだろうなと思うようになりました。

人の持つ側面は色々あるので常に同じテンションの人もいれば状況によって自分以外のものに対しての向き合い方が違う人もいておかしくないので。

ただ往々にしてそういう人は付き合いにくいとかつかめないと言われてしまいがちです。

相葉さんは大雑把とか言われてますけどそういうのを全部受け止める大きさがある気がします。

ずーっとそういう二宮さんを知ってる自負のようなものでしょうか。

結局二人はお互いを本当によく知ってて知ってくれていることに全幅の信頼を置いている二人なんでしょうね。

使い古された言葉で言えばそれが絆と言うもの。

二人が話しているときの空気感は本当に大好きです。

どんな偶然か二人が出会って同じグループでデビューしたことにすごく感謝したいです。