ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

2016-09-14から1日間の記事一覧

伊野尾慧がゼウスに出演 アーチェリー王子の次は何王子?

やったー。 もしかして出演グループが増えたのでメンバー全員出演はないのかと心配していたゼウス。 まったくその通りでしたね。 ということでJUMPからは伊野尾さん、大ちゃん、ねんちー、薮先生が出演です。 どういうチョイスなのかな。 みなさん承知の通り…

伊にゃー慧出没 伊野尾慧がまた目撃される

そし誰が終わって伊野尾さんもひと段落かなと思ったらちょこちょこロケ風景目撃されてますね。 大分の佐伯市で伊にゃー慧出没してる情報が… 久しぶりの伊にゃー慧すごく嬉しい。 もうあの白いオーバーオールは絶対伊にゃーだからね。 今日は那須で薮先生とロ…

黒髪有岡大貴の夏は終わらない

小学生アイドル有岡大貴さん。 そろそろ秋を受け入れるんですね。 by本日のヒルナンデス ってことは黒髪短髪の夏はどうなるんでしょう。 JUMPメンバーは比較的髪色明るい人が今は多いけど大ちゃんは黒髪ほんとに似合いますね。 わたし的などうでもよい好みは…