ついに君が僕にYESをくれなくても~伊野尾慧くんについて呟くブログ~

女子校時代にジャニーズに目覚め8時だJ時代から二宮さんを見続けてきたはずが・・ここにきて初めての担当降り!伊野尾慧くんの魅力にひきつけられて呟きたくなってしまったブログです。

伊野尾慧って嫌われてるの?

毎年どこかしらで見かける嫌いなジャニーズというランキング。 一体嫌いな◯◯ランキングって誰得なのかなと思う。 それにしても見るたび伊野尾さんランクインしてますね。 しかも年々ランキングが上がっている気がする。 なぜ? 先輩に対する態度うんぬんとい…

永瀬廉くん、号泣..

いつものようにTwitter検索で永瀬廉..と入れたところで出てきた「号泣」の関連ワード。 どうやらキンプリ関係者のリークが記事になっていたみたいです。 永瀬くんの言葉を借りるなら関係者って.. 誰や!?お前!! って話で。 まぁその勝手な記事には、デビュー…

Mr.KINGという100点満点がそろったグループの少しの後悔

ここ最近の過去映像めぐりが続きすぎて寝不足な毎日。 何を見ているのかというとですね、平野くんのダンスが見たくて映像探しをしていたんですけど。 Mr.KINGというグループの素晴らしさに改めて気付きました。 永瀬くんと海人くんに関してはどうも特徴的な…

花のち晴れ 平野紫耀にしかできない神楽木晴だった

前記事でイケメンですね、の話を書いてて思い出した。 イケメンですねもリアタイはしていなくて、DVDで一気に見たパターンだったんですけど。 最初は玉森くんのレンさんに違和感がありまくり。 だってアイラインとかしてるし、リアルではほんわか優しい玉…

花のち晴れ10話 あり得なかった最終回予告

はぁ。 もう納得いかないわ。 Twitterで脚本家さんに文句言ってるってニュースを見てあり得ないと思ってたけど。 これは言いたくなるわ。 完全にね、最終回は晴音ラストだと思ってたんだけどそんな気配微塵もないよね。 自分らしく生きるって..なんだよ、お…

平野紫耀という奇跡

いやー、ジャニーズってすごいよ。 こんな逸材他にいないよねって人が途絶えずに出てくるんですよ。 まぁ王道でいけば木村拓哉さんから滝沢秀明さんから松本潤くん、山田涼介くん。 しかもすっごく小さい頃からみんなジャニーズに入ってるわけで。 ジャニー…

伊野尾慧の素のチューは口がとがります。ピーチガール初日。

ピーチガール観てきました。 いい大人がね、レイトショーでね。公開初日にね。 名古屋の片隅の辺鄙な映画館のせいか、レイトショーのせいか、観客は正直少なかったです。 これから口コミでどんどん観る人が増えるといいなぁ。 ネタバレは書けないですけど感…

伊野尾慧 らじらーの口説きは誰に向けて言ったのか

らじらーは特になんなく済みました。 光くんの誕生日のときに限って、と思ったけど逆に助けられたかもしれない。 Twitterも誕生日祝いであふれてたから非難コメントも埋もれてたし。 しっかり企画もあったから伊野尾さんが余計なこと言える空気もなかった。 …

伊野尾慧の文春をおぎやはぎが語った件

このたびのセンテンススプリング関係のツイートなんか見てて笑ったのがおぎやはぎさん。 たぶんおぎやはぎさんのラジオ番組で今週あったニュースについて話す、みたいなコーナーでなぜか伊野尾さんのことも話してくれたみたいです。 まず驚きがおぎやはぎさ…

伊野尾慧 文春についてのさまざな反応

ファンの人たちも色々と反応が出てるようなので自分なりに考えてみました。 考え方はさまざなようで… 芸能人とはいえプライベートはあるはずだからという容認派。 2回目ということでしっかりしてほしいとお怒り派。 グループに迷惑をかけるなという他メンの…

伊野尾慧 文春記事読みました

文春読みましたよ。 そしてついさっきめざましオープニングも見ました。 前回と違って特に落ち込んだ様子もなく普通でしたね。 めざましの方は最初は他の人もいたみたいだし三上アナってことはないな、と私は思ってます。 こう言ってはなんだと思うんですけ…

伊野尾慧 またセンテンススプリングされる

おい、伊野尾。 またか。 なんだろうな〜、別に女の子と遊ぶなとかご飯食べるなとかそういう発想はないんです。 前回のときもそうだったけど問題はそのこと自体じゃなくて。 今のJUMPの状況とか自分の立場とか仕事している限りしっかり自覚してほしいんです…

ベストアーティスト ビジュアル最強Hey!Say!JUMP

楽しみにしていたベストアーティスト! えーっと、良かった。 ビジュアルが。 やっぱりJUMPってビジュアル最強メンバーなんだなと実感しました。 そしてfantastic timeもね、最初はそんな好きな曲でもなかったんですけど。 いえ、未だに曲自体は好きではない…

山田涼介のバックハグにときめく

カインとアベル… 倉科カナちゃんと山田さんじゃ年齢差あり過ぎてきょうだいじゃん、と思ってたんですけど。 そうですか、そういう設定ならリアリティありますよね。 むしろ梓さんの年齢に近いお姉さんたちは妄想するのにぴったりでしょう。 なんだろう、山ち…

相葉雅紀の誠実さが夢を叶えた

なんだか感慨深過ぎて思わず伊野尾さんとは関係ないけど書いてしまいました。 あの相葉雅紀が紅白の司会。 思えば1999年の11月3日にこんな日がくるとは誰も想像しなかったと思います。 もちろん誰もが知っているように相葉雅紀という人は本当に努力家で素直…

高木雄也のお姫さま抱っこはありなのか

今日でオーラスお疲れさまでした。 成長中のグループらしく色んな波乱を巻き起こしてファンも一喜一憂して大変ですね。 ちょいちょいひとつずつにコメントしていこうかと思います。 まず伊野尾慧ついにキノコ卒。 うーん、これは本当にありがとうございます…

ピーチガールのキスシーン カイリより伊野尾慧

そし誰終わってからまったくの男子伊野尾ロス。。 いたジャンもいまいちだし、パンタスティック・・ ファンタスティックタイムのPVは好みでなかったためスルーしてました。 なんだろう、細い、髪が長い。 ジャニタレのファンをしてる人には誰でも経験がある…

伊野尾慧 ついにセンターにのぼりつめる

Fantastic Timeのジャッケット写真が公開されましたね。 伊野尾ファンが騒いでいる通り通常盤のジャッケットは伊野尾さんがセンターへ。 なるほど。 となるとコンサートでの新曲公開での立ち位置はちょっと違和感ありますが。 ジャッケットで推してサビでの…

Hey!Say! JUMP カウコン 単独コンサート 伊野尾慧

今日、年末年始にHey!Say! JUMPが東京ドームでコンサートを行うことが発表されましたね。 元々はこれは単独からのカウコンはKinKi Kids先輩が行っていたコンサートの枠です。 今年はKinKi Kids先輩がFC発足20周年、来年がデビューから20年。 なんとも言えな…

伊ニャーから男子になる伊野尾慧と知念侑李の真っ直ぐさ ナッツの志村どうぶつ園 広島から復活

今日は楽しみにしていた志村どうぶつ園の日でした。 何と言っても今日はねんちーと伊ニャーの共演ということで日テレさんに感謝です。 オープニングから伊ニャーの登場にはびっくりしましたけど。 日テレさん、伊野尾さんの金八シーンはいるんですかね? 細…

日テレが愛する伊野尾慧  日テレ系人気番組No.1決定戦

アクセス履歴見てると今日の特番放送あたりからすごい。 こんなブログを見ていただいて申し訳ない気持ちですがありがとうございます。 それだけ伊野尾さんが気になった人が多いというのは素晴らしいことですね。 昨日のメレンゲを見てても思ったんですけど… …

広島コンレポを見て思うこと 伊野尾慧が元気ない

昨日はコンサート、ラジオ、テレビと伊野尾さんがたくさん出現した日でした。 メレンゲは生ではないけど、事件後すぐの放送だったので伊野尾さんシーンが削られたりするのかなという心配もありました。 全然、たくさん喋ってくれてました。 翼兄さんの話やも…

スキャンダル後初のめざまし伊野尾慧はどうだったのか

めざまし見ました。 なんだか考えてしまいました。 まず一番に感じたのは伊野尾さんの顔を見て怒りでも悲しみでもなく何よりほっとした自分がいたこと。 笑顔で頑張っていたかもしれません。 いつもよりは少し元気がなかったかもしれません。 お辞儀を深くし…

めざまし伊野尾慧はどんな顔で出るのか

ふだん私はめざましは見ていません。 早起きできないし出勤前にテレビ見てる余裕ないしフワフワした番組内容が好きじゃないからです。 放送後に親切な方がだいたいtwitterに動画をあげているのでそれを見て今日の伊野尾さんを確認しています。 でも明日はみ…

伊野尾慧スキャンダルについてまた今日も考える

とりあえずヒルナンデスで大ちゃんと光くんの顔を見て安心。 昨日から一晩たってあらためて考えてみた。 シンガポール旅行についてはもともと伊野尾さんが大学の友達と行く予定だったということなので一緒に行ったわけじゃないんだなと。 そしてあの写真の雰…

伊野尾慧スキャンダルについて思うこと

え〜っと… まぁ何らかはリアクションした方が良いかな〜とは思うので書きましょうか。 まさかの伊野尾慧にスキャンダル。 なんだろう、タイミングがおかしいよねというのが率直な感想。 ドラマも終わって注目は山ちゃんに移りつつあるときになぜ伊野尾さんが…

Fantastic Time聴いてみた 伊野尾慧のソロパート

Hey!Say! JUMPの17枚めシングル10月26日発売Fantastic Timeを聴いてみました。 そう言えば全然関係ない話ですが私のこのどうでも良い呟きを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。 主観ばかりの内容で情報もまとめてませんし貴重な時間を頂き…

そし誰録画数ランキングが示すもの 伊野尾慧の日下瑛治はどれだけの人が見ていたか

Yahoo!ニュースを見ていたところこんな記事がありました。 2016年夏ドラマでそし誰は視聴率こそふるわなかったものの満足度と録画数で3位にランクインとのこと。 ほう。 視聴率って確かに録画の分はどうなの、在宅多い曜日とか時間帯が有利じゃないのと思っ…

ジャニーズという最高のアイドルたちは輝き続ける そしてHey!Say! JUMPも

昨日のMステ。 ジャニーズメドレーという形で何部かに分かれてましたけどなんだか感慨深いものでした。 恐らくたくさんのそれぞれのグループのファンの人たちが色んな思いで見てたことだろうと。 私も色んなことを考えました。 今ではJUMPを追っている私です…

Hey!Say! JUMPのMステを見て思ったこと

Hey!Say! JUMPの顔面偏差値高くないですか。 Mステ見返して思ったこと。 本当に自分の記憶用くらいにただ思ったことをつぶやきます。 今が一番いい時期なのかみんな少年から大人の顔になって良くなったなぁ。 生歌なんだろうけどこれだけ歌いながら音程合っ…